母親に対する日頃の感謝を形にする母の日。お子さんからプレゼントをもらったお母さんや、自分の母親に御礼を伝えた人など、みなさん思い思いの母の日を過ごされたことでしょう。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

Twitterユーザーの「nickMX」さん(@nick20140118)も、お子さんからプレゼントをもらったそうなのですが、そのプレゼントとはなんと手作りのネックレス!これは嬉しいですね。

しかし、このプレゼントはどうやら“母の愛”を試されているとうのです…。一体なぜ…?それは「nickMX」さんが投稿されたそのネックレスの写真に隠されていました…。

その写真が…

こちらです!

出典 https://twitter.com

こ…これは!!

ビーズの間に星形のスパンコールが「これでもか!」というくらい仕込まれていて、まさに「nickMX」さんの仰る通り、殺傷力が高いネックレスになっています(笑)サイズ的にも、首にめり込みそうな長さなんだとか…。(すごく可愛いんですけどね…)

たしかにこれは“母の愛”が試されていますね(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは、3万前後のRT(リツイート)やいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

可愛すぎますー
・お母さん頑張って!
・ここで母の愛を見せなくては!!!
すみませんめっちゃウケました
・微笑ましいですね!
これは嬉しい、嬉しいけど、愛が痛いw
地下鉄で見て思わず噴いた
愛を試されてますね笑

などの声がたくさん寄せられています。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

結果、「か、壁掛けにしたらきれいなんじゃないかな!!」と、とりあえず壁に貼っているそうですが、コメントではアジャスターを付けるのは?」「先にタートルネックを着たらどうだろう」「ブレスレットに改造できたらな…」などのアドバイスもたくさんあがっていたので、いつか身に付けられる日がくることを願っています。

なんせ“母の愛”が試されていますからね…!

さぁ…(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら