オーストラリアに住む柴犬のトラちゃんは、ボール遊びが大好きなようです。ところが今日は、飼い主さんにちょっとしたイタズラ心が芽生えてしまったみたい。

「早く投げて〜〜〜〜!!」

出典 https://twitter.com

飼い主さんが手にもったボールをみて、テンション急上昇のトラちゃん。早く投げて欲しくてうずうず、わくわく。

「投げるよ〜は〜い」

出典 https://twitter.com

と、飼い主さんが投げたフリをすると、ボールが手から離れる前から嬉しくてダッシュ!

「間違えちゃった〜」

出典 https://twitter.com

途中でボールが飛んでこない事に気がついたトラちゃん、笑顔で駆け戻ってきます。

今度こそ、投げて〜〜〜!

出典 https://twitter.com

またもや飼い主さんが、ポ〜ンと投げるフリ。するとトラちゃん、何の疑いもなくボールが飛んでいくであろう方向へ!しかも、その後ろ姿から、トラちゃんの嬉しさが伝わりまくり!

ぴょ〜〜〜〜ん!!!

出典 https://twitter.com

飛んでくボールの方向を予想して、まるで野うさぎのように、ぴょ〜〜んぴょ〜〜んと飛んでゆくトラちゃん。

「えへへ〜〜。まだだった〜〜」

出典 https://twitter.com

飛んでいる途中で、ボールがこないことに気がついたトラちゃん、またもやぴょ〜んぴょ〜んと笑顔でUターン。騙されているのに、なんとも嬉しそうな様子のトラちゃん。可愛すぎ!

この後も、何度も騙されちゃう素直なトラちゃん

出典 https://twitter.com

何度ひっかけられても、全く疑わずに嬉しそうにボールを取りに行くトラちゃん、素直すぎてたまりません!しかも嬉しさがはじけすぎているのか、ずっとうさぎみたいにぴょんぴょんしてます。

純真無垢すぎるトラちゃんのピョンピョン動画に、多くの人がハートを撃ち抜かれてしまった様子。飼い主であるTwitterユーザーの柴犬トラちゃん (トラゴマ) @Toragomeさんがこの動画を投稿すると、わずか1日で4万5千を超えるいいねがつき、2万8千以上リツイートされています。

可愛すぎるトラちゃんの様子、ぜひ動画でご覧くさい

繰り返してゆくうちに、段々と投げてないと気がつくのが早くなって行くところも、つぼです。何度騙されても嬉しそうなトラちゃんの表情から、ボールはもちろん、ママのことが大好きなのが伝わってきますね。

そんなトラちゃんとママの毎日はとっても楽しそう。

きっとシャンプーも、ボール遊び同様、毎回素直に騙されちゃうんでしょうね。

でもトラちゃん、騙されてばかりじゃないのです。

時には事務員として活躍したり

箱入り息子になってみたり

ママの晩酌に付き合ったり?!

トラちゃんの面白可愛い毎日に癒されちゃう

可愛い下がり眉毛効果で、嬉しい時でもちょっぴりちょぼん顔のトラちゃんのなんとも愛らしい表情と、飼い主さんのユーモアあるコメントが魅力的な投稿ばかり。柴犬好きの方はもちろん、素直なトラちゃんの可愛らしさに魅了されちゃった方は、ぜひ、トラちゃんのTwitteをチェックしてみてくださいね。

※この記事はツイート主である柴犬トラちゃん (トラゴマ) @Toragomeさんの許可を得て作成しています。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら