その美しさ、圧巻です!

トレードマークである股下85cm“超絶美脚”を武器にファッションモデルとして大活躍。近年では“悪女キャラ”でみせた演技への高評価によって、すっかり女優業も板についてきた菜々緒さん。

様々なジャンルのテレビCM出演や、ファッション誌のみならず数多くの雑誌にも登場しており、その美しさを目にしない日はほとんどないと言っても過言ではないでしょう。

解禁となったばかりのコチラのCMでは、人気ロールプレイングゲーム『ファイナルファンタジー』シリーズの13作目に登場した主人公の女性キャラクター『ライトニング』の実写モデルに。

過去作に登場したキャラクターたちが大集合するスマホアプリ『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』に、シリーズでも抜群の人気を誇るライトニングがなぜか呼ばれていない…という少し切ない心情を見事に演じきっています。

CMでは、キャラクターそのままに、本格的なコスプレも披露。強さと美しさを兼ね備えたライトニングになりきっています。

この夏最大の話題作にも出演!

人気マンガの実写映画化ということもあって、公開前から注目を集めている映画『銀魂』。脚本・監督には、日本コメディ映画界で現在No.1ヒットメーカーとも称される福田雄一監督。主演を務める小栗旬さんをはじめ、菅田将暉さん、橋本環奈さん、長澤まさみさん、岡田将生さんといった全員主役級の面々。また、お披露目となったポスターには写っていませんが、堂本剛さんの参戦も決定し、超豪華キャストによって描かれる話題作。

「来島また子」役で出演する菜々緒さんの演技も楽しみですが、もう間もなく公開となる7月14日の公開初日が待ち遠しい作品です。

7年ぶりの始球式に登場するも…

そして今月12日、東京ドームで行われた日本ハムファイターズ×千葉ロッテマリーンズ戦の始球式に登場し、見事なピッチングを披露した菜々緒さん。投球を終えると、練習の様子や本番の様子を収めた動画や写真を自身のインスタグラムで公開しました。

7年振りの始球式!
ノーバウンドだったけど、まっすぐ投げれなかったのが残念!
練習上手く出来てたのに!笑

出典 https://www.instagram.com

「7年ぶりの始球式!」と本人が投稿したコメントにもあるように、過去にも始球式の経験がある菜々緒さんは、その当時の大変貴重な“お宝写真も合わせて披露してくれたのです!

(※写真を右にスクロールしてください)

ファッションモデルとしての活動を始める以前には、格闘技のラウンドガールやレースクイーンとしても活躍。今回公開されたのは、今からおよそ7年前、2010年に行った始球式での写真。

芸能人として、ここまで大ブレイクしてしまうと、なかなか過去の写真を見せることに抵抗がある方が多いと思いますが、惜しげもなくサラッと披露してしまうあたりが菜々緒さんの人気の秘訣なのかもしれませんね!

これからも、そんな彼女の活躍から目が離せそうにありません!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら