元アイドリングの菊地亜美さん

元アイドルという事を忘れてしまいそうになるくらい、バラエティ番組で大活躍されているタレント、菊地亜美さん。

そんな菊地亜美さんが、最新のInstagram投稿でまさかの謝罪。一体何があったのでしょうか。

その問題の投稿がこちら

▽可愛らしい衣裳を着た3枚の写真を投稿

こんな言葉とともに、可愛らしいデザインの衣裳を着た写真を3カット投稿。ただ、この写真に添えられた文章で、まさかの謝罪をされたんです。

それは…

洋服のピチピチ感は気にしない?
お団子るんるん



#洋服たちに
#息苦しくてごめんねって
#謝りたい

出典 https://www.instagram.com

このように、ピチピチになってしまっている洋服にまさかの謝罪。確かに、よく見れば胸や二の腕部分がかなりパツンパツンですね…。

このまさかの謝罪にファンは…

・どっちとも可愛いからいいんだよ!ww
・ムチムチしてるの嫌いじゃないけどね
・胸が大きすぎてそうなっちゃうだけでは?
・ピチピチも可愛い❤️
・可愛いから許す!

出典 https://www.instagram.com

などなど、そのピチピチ&パツパツ感を容認するコメントがありつつも…

・5年前に戻ろうかwww
・ちょっときになる(;Д;)(;Д;)
・衣装さんに『買い取ってください!』って言われちゃうよ!(笑)

出典 https://www.instagram.com

この様に、アイドル時代の菊地亜美さんに戻って欲しいとの声も。

実は太ったり痩せたりを繰り返している菊地さん

2014年に、9キロのダイエットに成功し話題を読んだ菊地さん。しかしながら、昨年末放送されたダウンタウンDXに出演時には、多くの出演者から「太った!」とのツッコミを受け、ダイエットに成功した当時より12キロ太った事を告白されていました。

現在はジム通いなどで当時よりは減量されているようですが、まだまだ最も痩せていた時と比べてしまうと太っているのかも知れませんね。

ただ、多くのファンも仰っているように、このくらいの体型が健康的で良い気もします。まあ、服がピチピチ&パツパツだと問題ではありますが…。

▽ちなみに、公式の宣材写真は修正済みなんだとか

出典 http://www.lespros.co.jp

先日テレビ番組で、宣材写真が綺麗と言われた際に

「マネージャーさんに聞いたら、けっこうこの辺(アゴ、ほっぺのあたりの修正)大変だった、って。宣材写真」

と自白していた菊地さん。もうアイドルでもないのですから、そんなに気にしなくてもいい気がしますが…。


でも、今の芸能界のポジション的にはこういう「ネタ」があった方が美味しいのかもしれませんね。だとすれば、修正したマネージャーさんは敏腕なのかも!?

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら