元国民的アイドル・現女優の大島優子さん

大ヒット曲「ヘビーローテション」でセンターを務めるなど、国民的アイドルAKB48の人気メンバーとして活躍した後、現在は女優として活躍されている大島優子さん。全クールに放送されていた「東京タラレバ娘」でも、その演技が評価されていました。

そんな彼女ですが、先日雑誌「DIVER」の取材でサイパンを訪れられていた様子。ということで、同誌の発売日である5月11日にそのオフショットをインスタグラムに投稿されたのですが、どうやらその写真を見たファンがザワついているらしいんです。

問題の投稿というのがこちら

▽サイパンの海と青空を背景にした撮影

サイパンの美しい海と空を背景に、船の先端部分で撮影されているこちらのお写真。確かに見事なプロポーションが露わになった、セクシーなお写真ですが、問題は同時投稿された2枚目。

1枚目よりもアップなこともあり、大きな胸が強調された写真となっているのですが、ファンからはこんな声が…

・この写真変えた方がいいんぢゃないのかなぁ?
・乳首が、、、
・ノーブラですね。
・2枚目の写真、乳首が浮き上がってる様な気がします。
・ちくび?

出典 https://www.instagram.com

などなど、なんと大切な部分が見えてしまっているのでは無いか…?との声が相次いでしまったんです。

アイドルなどのSNSに投稿される写真で時々ザワつくこのような話題。しかしながら、当然肯定も否定もされず真相はうやむやになることが多いですが、そこはさすがの大島さん。このコメントに反応し、まさかの返事が!

その内容は…

大丈夫だよ、みんな乳首じゃないよ

出典 https://www.instagram.com

という、まさかの回答!これにはファンも…

何という衝撃的なお一言を」
ち乳首って…(笑)」
いろんな意味で積極的ですね(๑´ㅂ`๑)」
ゆうちゃんのコメント笑いました❤笑」

などなど、まさかのどストレートな反応に大喜び。なんというか、この竹を割ったような性格が伝わるコメントがまさに大島さんという感じですね。

中には「残念がるファン&それでも乳首と信じるファン」もいらっしゃいましたが、大島さんが乳首じゃないと断言されているのですから、諦めましょうね(笑)

▽ちなみに、インスタグラムには他のオフショットも

本日発売「DIVER」でサイパンの海を潜りまくりました〜昔からだけど、私の背中どうしても勇ましいあと今回のためにオリジナルウェットスーツ作ったよ

出典 https://www.instagram.com

確かに男性のように勇ましい後ろ姿ですね。楽しそうなお仕事で羨ましい!

気になるその時の様子が収められた雑誌はこちら

▽DIVER 2017年 6月号

出典 https://www.amazon.co.jp

この撮影時の様子が収められた「DIVER」6月号は絶賛発売中です。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら