2000年、女性ファッション雑誌『CanCam』専属モデルとして芸能活動をスタートさせた山田優さん。約9年間務めた専属モデル卒業後も、人気モデルとして活躍中であり、東京ガールズコレクションをはじめとした多くのファッションショーで歓声を浴びている彼女。

2012年には、人気俳優の小栗旬さんとの結婚を発表。2014年10月に第一子、そして今年の1月には第二子の誕生を直筆で報告するなど、2児のママとして子育てをされています。

現在32歳を迎えた山田優さん。出産後も変わらないスレンダーなルックスや、おしゃれすぎるファッションセンスは、多くのママタレントの中でも間違いなくトップレベル。ママたち憧れの存在です。

また、モデル業やタレント活動以外にも、女優としてのキャリアを重ねており、これまでにドラマや映画にも多数出演。今年1月に公開された綾野剛さん主演の『新宿スワン2』でも、前作同様に“女将”役を熱演し話題となりました。

そしてつい先日、山田優さんの大親友としてよく知られる人気モデルの“あの方”「お揃コーデ」を披露。2人とも年齢を全く感じさせないハイセンスなファッションで、ファンを驚かせているようです。

「31歳と32歳の“チュチュ”コーデ」

「#西山田」の愛称でファッション好きな女性たちから絶大な支持を集めるのは、山田優さんと同じく2人のお子さんのママであるモデルの西山茉希さん。

「CanCam」専属モデルや、女優・タレントとして活躍。2013年には、俳優の早乙女太一さんとの結婚を発表し話題をさらいました。

christian louboutin。
メキシカンな新作に囲まれて。

#西山田
#お邪魔してきました

この日のためだったのです。

#マツエクも
#ネイルも
#リメイクも

ふたりで着たかったコーディネートが叶った夜。

#靴とバックをメインに
#christianlouboutin
#一夜限りの衣装
#31歳と32歳の
#チュチュコーデ

似合ってくれてサンキュ優。

#膝の絆創膏が隠せない件

出典 https://www.instagram.com

この日2人は、人気ファッションブランドクリスチャンルブタン」の新作バッグのパーティへとそろって出席。「一夜限りの衣装」西山茉希さんが語っている2人のファッションは、なんと西山さん渾身のリメイク作なのだそう!

Tシャツには、スタッズやカットしたネルシャツを、首回りや袖・裾部分などにアレンジしたという世界に1枚しかない作品。ボトムスにはチュチュを合わせてガーリーな印象をかもし出し、「ルブタン」を意識したパンチのあるコーディネートに仕上げています。

Christian Louboutinのメキシカンな夜へ西山とお揃コーデでお邪魔してきました✨
洋服はまきがリメイクしてくれた
ロックなパンクなコーデ

32歳、久々に短いチュチュ着させていただきましたー。失礼‼w
メキシカンなバックが可愛すぎて、どのも欲しくなっちゃう❤楽しい夜でしたー✨

#christianlouboutin
#メカシカンバック
#西山田
#双子コーデ
#チュチュ

出典 https://www.instagram.com

ちなみに2人それぞれがコメントしているように、西山さんが現在31歳、山田さんが32歳。年齢をまったく感じさせないファッションセンスには「さすが!」の一言に尽きます。

“西山田”こと、山田優さん、西山茉希さんの“最強おしゃれママコンビ”からは、今後もまだまだ目が離せそうにありませんね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら