ちょっと意外?な交友関係のご紹介です

「最高の思い出や」

2015年に開催された漫才コンテスト「M-1グランプリ」において、敗者復活枠からの優勝を成し遂げたお笑いコンビ・トレンディエンジェルのボケ担当。「斎藤さんだぞ」の決め台詞でお馴染みの斎藤司さん。

ロサンゼルス発祥のストリートダンス「クランピング」(通称:KRUMP)を、高校生時代から独学で始めたことがきっかけとなり、2010年に三代目J Soul Brothersへ加入。「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で見事に合格し、2014年からはEXILEのメンバーとしても活動中の“岩ちゃん”こと岩田剛典さん。

「#やっと会えた✨」

「お笑い」「アーティスト」。全く縁がなさそうな2つの異なるジャンルの第一線で活躍中の斎藤さんと岩ちゃんですが、「#やっと会えた✨」のコメントとともにツーショットを披露した昨年の夏ごろから2人は親交を深めているようです。

「岩ちゃんと飲んだ」

2人は昨年のクリスマスにも決め顔でのツーショットを公開し話題となりました。

「がんちゃんパワー発動(笑)」

「斎藤さんだぞっ」

そして2017年。約半年ぶりに再会したお2人は、またしても意外な写真でファンのみならず大反響を巻き起こすであろうツーショットを披露してくれました。

“笑”撃的な写真をさっそくご紹介しましょう!

SNOWを使ってみたら…

「#snow教えてもらった」

まずこちらは岩田剛典さんが披露した1枚。「#snow教えてもらった」のコメントからもお分りのように、2人そろって女性ファンを“キュン死”させる可愛らしいお写真を見せてくれています。

「がんちゃんなう」

一方、斎藤さんは、「がんちゃんなう」と動画を公開。わずか10秒程度の短い動画ではありますが、2人の仲睦まじい姿がしっかりと収められており、こちらも見ていてホッコリします。

そして、驚きの写真は斎藤さんが「顔交換したよ」と披露したコチラの1枚なのですが…。

「#がんちゃんの50年後」???

顔交換したよ
#がんちゃんの50年後
#薄毛も
#イケメン
#ガンパゲ
#おれベテランギタリストみたいになった
#飲んだなう
#三代目JSB
#愛してる

出典 https://www.instagram.com

斎藤さんと岩ちゃんが驚きの“顔交換をしたのがコチラ!
ハッシュタグには「#がんちゃんの50年後」の文字が。ご覧の通り、イケメンは何をしてもイケメンであるということが証明された1枚に仕上がっていますね!

一方でツッコまずにはいられないのが写真右側の斉藤さん。「#おれベテランギタリストみたいになった」の言葉そのままに、貫禄さえ漂うオーラを放っています。公開された写真にファンは、「ガンチャン、禿げてもイケメン」「斎藤さんがイケメンになってる」「斎藤さん普通にイケメンw」「ベテランギタリストは吹いた爆笑爆笑爆笑」など、さまざまな意見が飛び交い大反響!

斎藤さん&岩ちゃん、2人のこれからの親交にも要チェックです!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら