記事提供:AbemaTIMES

木村拓哉のそっくりさんとして知られるお笑いタレントの元木敦士が10日、自身のブログを更新。木村主演の映画「無限の住人」のものまねメイクを披露し、反響を呼んでいる。

元木は元々、木村の大ファン。ものまねタレントたちと「ものまねSMAP」を結成し、以前から連続ドラマ「A LIFE」での医師姿や、バラエティ番組「SMAP×SMAP」でのビストロ姿など、数々の木村のものまねを披露してきた。

そんな元木は今回、映画「無限の住人」で木村が演じた“不死身の侍”万次メイクを披露。顔の傷跡、無精髭の様子、ヘアスタイルまで、そのクオリティはなかなかのもの。

これには「もっぷんヒゲ生えてた?傷膨らんで見える!顔、キムタクまんま!調子良いね~~」「ほんとに、キムタクさんにしか見えないです」「やばい!ちょー似てる~」などとファンから絶賛の声が多く寄せられた。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら