「どうしてもエルフ(妖精)になりたい!」

子供の頃から思い続けていたという…夢。そんな願いを、整形を駆使して実現させた男性が「美しい!」「想像以上にエルフだった!」と現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

↑コチラがエルフになりたいと願うイケメンコスプレイヤー“Luis Padron”さん。なお、少しでもエルフに近づけるために、これまで、髪を染色したり、カラーコンタクトをつけたりと、色々と工夫をしてきたそうなのですが、思い描くエルフには程遠いと感じたLuisさん。ここで一大決心をすることに!

絶対にエルフになってやる!

元々、かなりイケメンのLuisさん。このままでも、かなり中性的。エルフに近いような気がするのですが…

これでは全然納得出来なかったというLuisさん。

まずは鼻の整形、及び、アゴの脂肪吸引をすることに!

かなり痛々しい姿ですが…

これも夢を叶える為!

なんだかLuisさん。嬉しそうですね。

また、整形と同時に、全身の毛の除去、そして、永遠に目の色を変えることが出来る技術「人工虹彩インプラント手術」にもトライ。総額2万5千ポンド(約370万円)以上を費やしたとのことです。

※金額は2017年5月12日のレートで換算

手術によって見違える姿となったLuisさん。

映画「アベンジャーズ」でマイティー・ソーを演じた俳優“クリス・ヘムズワース”みたいですが、その後も、エルフに近づく為、一生懸命努力をしたというLuisさん。では、生まれ変わったLuisさんの衝撃の姿!どうぞご覧下さい!

スゲェェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

まるでファンタジー映画を観ているかのようなクオリティ!

ちなみに耳は特殊メイクだそうですが、今後は、耳のカタチも変えたいと語っていたLuisさん。まだまだ思い描くエルフは程遠いとのことです。

5月12日にアップされた動画では、さらに進化した姿を披露!これはもう…どう見てもエルフですね。

エルフ仕様じゃない時のLuisさん。これはこれで男前!

子供の頃、酷いイジメに遭っていたというLuisさん。そんな辛い想いを、ファンタジーの世界に没頭することで忘れていたとのことですが、現在では多くの仲間たちに愛され、自分の場所を取り戻したLuisさん。今後は肉体改造にも取り組むそうです!

整形とは言え、夢を叶えたLuisさん。これからの彼の活躍…大いに期待したいですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら