世間には様々なコンテストがありますが、レッグウェアが行っているこのコンテストはかなり変わっています。その名も「足クサ川柳 by SUPER SOX」

マイナスイメージに捉えられている足のニオイ、プラスにするのは難しいかもしれませんが、せめて笑い飛ばしちゃおう!と毎年行われているこの企画、今年でなんと11回目。

"臭"作ぞろいの過去最高の3万4476句の応募から、受賞作が決定・発表されました。栄えある最優秀賞はこちら!

最優秀賞「ハッシュタグ ないのに拡散 するニオイ」

ハッシュタグがないのに、一気に拡散!バズってしまった足のニオイ…どこまで広がってしまうのでしょう。想像するだけで、ニオイが漂ってきそうです。

SUPERSOX 優秀賞「選ぶ基準 靴と会社は 通気性」

足クサも、職場のもろもろも、通気性をよくする事でぐっと状況が好転するもの。

SUPERSOX 優秀賞「このニオイ 好きよと笑う プロ彼女」

これぞ究極のあばたもえくぼ!素晴らしいっ。

妻は呼ぶ 靴下代を 防衛費

家庭の防衛大臣・奥様にとって、足クサは大きな敵かもしれません!

SUPERSOX 輝け!働き女子賞「ヒール脱ぎ ワーストレディに なるニオイ」

会社の飲み会で、店が座敷タイプだった時…かなりピンチ!です。ヒールもそうですが、冬場のブーツも危険度高いですよね。

SUPERSOX SUPERSOX賞「空よりも 足の臭さが 梅雨告げる」

足クサで感じる季節感…季節先取りです。

SUPERSOX ナイス!ファミリー賞「パパの横 娘のハイハイ 加速する」

赤ちゃんのハイハイ、ものすごく早くなりそう!!

SUPERSOX Twitter賞 「桜散る 花見の場所取り 人が散る」

毎年、スーパー場所取要員になりそう。でも宴会の時は…

SUPERSOX 足クサ賞 「この距離で 足の臭いで 気づかれた」

ただよう足クサは、忍者もびっくりの忍べなさ!

秀作揃いの足クサ川柳を見ていると、足クサが多くの人を悩ませているのがよくわかります。けれど、足クサは一生懸命働いている証拠!

そんな足クサ対策に、岡本株式会社では抜群の消臭力を持ったSUPER SOXを発売しています。このSUPER SOXは、宇宙飛行士用靴下にも採用され、なんと履くだけでニオイ対策ができるというすぐれもの。これからの季節は、特に活躍の予感ですね。

「 足クサ川柳 by SUPER SOX」のこの他の佳作作品や、過去の受賞作はこちらの特設サイトで見る事ができます。足クサに悩む人も、悩まされている人も、まずはこれを見て笑い飛ばして、すっきり気分で対策を始めましょう!

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

これまでご愛読ありがとうございました。感謝です!
過去記事の一部をブログで公開予定です。
ゆっくりとした更新となると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします^ ^

権利侵害申告はこちら