記事提供:AbemaTIMES

現在闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が10日、ブログを更新。自身について書かれた記事について苦言を呈している。

小林は現在、入院生活中。医師から「癌の陰に隠れないで」と言われたことをきっかけに、「陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました」と日々の闘病の様子をブログで綴っている。

普段は自身について書かれた記事は読まない小林だが、「うっかり、私のことについて書かれた記事を目にしてしまい、100%嘘の記事に驚いてしまいました」と偶然見つけた記事が事実無根のものであることに驚愕。

「せめて、ひとつでも正しいことがあれば。最初から最後まで、全部間違っている記事って、よくあることですが、何故ここまで間違ったまま書いて世の中に出してしまうのでしょう。本当に不思議です」と怒りの様子を見せた。

しかし、文中には自身のブログから引用された文章も記述されてたといい、「唯一、嘘でないことは、私がブログに書いていたことだけでした。なので、100歩譲り、99%間違い記事ですね!!」と締めくくった。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら