絶妙なテンポでほのぼのとした素敵な漫画やイラストを描かれているイラストレーターの「にいち」さん。

過去にも『お盆に帰省した青年と幼馴染の少女のやり取りを描いた作品』などを公開されていますが、今回新たな漫画をTwitter上に公開されました。

今回「にいち」さんが自身のTwitterアカウント(@niichi021)に投稿されたのは、彼氏の家にお泊りに行く「脳内がうるさい系女子」のお話。

『脳内がうるさい系女子と、はじめてのお泊り』

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

大学生になって生まれて初めて出来た年上の彼氏から、付き合って2ヶ月で家に「お呼ばれ」した脳内がうるさい系女子。

それなりの期待と覚悟をして家に行ったわけですが…

まさかの彼氏熟睡(笑)

そして女友達に相談をする脳内がうるさい系女子ですが…

まさかの女友達からの既読スルーを受けて、更に頭の中がうるさくなってきます(笑)

そしてこの後…

待って…なにこの展開…。

可愛すぎるでしょ!!!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの漫画は、合わせて36,000以上のRT(リツイート)や62,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

かっわいい
こんなカップルメッチャかわいいー笑
めっちゃかわいいお話だった
いい!この子、好き!
これみて朗らかな朝を迎えることが出来た
その枕、Amazonで買えますか?
単行本にしてほしいらい素晴らしい
こーゆー漫画あったらずっと読んでいたいよ…

などの声がたくさん寄せられています。

おまけ(翌朝の様子)もありました(笑)

どっちも可愛いなー(笑)

その他にも素敵な漫画やイラストがたくさん!

「にいち」さんのTwitterアカウントでは、その他にもたくさんのイラストや漫画を見ることが出来るので、その中の一部をご紹介しますね。

このシチュエーション、良いですね!

かわいいなこれ…。

おまけ(笑)

切ない系のお話も…。

このお話めちゃくちゃ好きです!

どれも素敵な漫画ばかり…!

興味のある方は、是非「にいち」さんのTwitterアカウントをチェックしてくださいね!

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら