ロシアの北方先住民族の遺伝子と、生まれつきメラニンが欠乏する遺伝子疾患「アルビノ」が奇跡の調和!神秘的なオーラを放つ8歳の少女が「神々しい!」「神秘的すぎる!」と現在、世界中で話題となっているので紹介したいと思います。

「雪の女王」、「シベリアの白雪姫」、「陶磁器の少女」など、数々の美しい名で呼ばれているコチラの少女。彼女が現在、注目を集めている…ロシア北東部「サハ(ヤクーチア)共和」で暮らす少女“Naryana”ちゃん(8歳)。

陶磁器のような肌に…赤紫の瞳。

ちなみに、アルビノは家族でNaryanaちゃんだけ。家系にも誰一人としてアルビノを持つ人はいないのだそう。

↑コチラはお姉ちゃんとの2ショット!

この写真を見ればNaryanaちゃんの肌がいかに白いか、わかって頂けるのではないでしょうか?

モデル事務所や写真家からオファーが殺到!

インスタグラムで偶然Naryanaちゃんを発見したのは写真家の“vadim_rufov”さん。そのあまりの美しさに魅了され、すぐにインスタグラムを通じてNaryanaちゃんにオファー。撮影に至ったとのことですが…

その反響は凄まじく、vadimさんのアカウントに「この少女は誰なんだ?」「素晴らしい!是非、誰なのか教えてくれ!」等の質問が殺到!その中には有名なモデル事務所から「契約したい!」というオファーも含まれていたのだそうです。

「これまでに見たどのモデルよりも、オーラがあった!」

と話すvadimさん。また、撮影は驚くほどスムーズに進み、Naryanaちゃん自らが多彩なポージングを披露する場面もあったとのことです。

モデルデビューの可能性は!?

毎日のように届くというオファー。モデル事務所や写真家からはもちろんのこと、最近では、雑誌メディアやテレビ局からもオファーが届くのだそうですが、両親は

「仕事をするのはまだ早すぎる!」

と判断。また

「Naryanaはまだ子供。彼女には、普通の子供時代を過ごして欲しい。それに、仕事を始めたら、大人になるのが早まってしまう」

とインタビューで語っていました。

とはいえ、Naryanaちゃんは写真撮影に興味津々。(笑)現在の夢は

モデル or ユーチューバー

だそうです。

ダンスも得意!

将来はダンサーになっているかも!?(笑)

ちなみに、太陽の光が苦手なNaryanaちゃん。外出時はいつもサングラスを着用!

大きなサングラスにニット帽。

これでも神秘的なオーラ。全然、隠し切れていませんね。(笑)

「将来やりたいことは自分で決めるべき。だから、今の時点でモデルの仕事をさせるつもりはないわ。」

両親がそう話しているので、今すぐにモデルデビューする事はないかと思われますが、今後の成長がとっても楽しみなNaryanaちゃん。ひょっとすると数年後、世界を股に掛けるトップモデルとなっているかもしれませんね。

世界中の人々を魅了するNaryanaちゃん。なお、彼女のインスタグラムにはまだまだ神秘的な写真がたくさんアップされていますので、興味を持った方、心射抜かれた方は是非、彼女のアカウント。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら