記事提供:AbemaTIMES

アーティストで俳優の窪塚洋介が8日、自身のInstagramを更新。妻でダンサーのPINKYと息子との3ショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

窪塚は5月7日に38歳となる誕生日を迎え、同日には現在妊娠中の妻も自身のブログ及びInstagramを更新。「Happy Birthday お父さん.出会ってから毎日、愛と幸せをありがとう」と愛する夫へのメッセージを送った。

窪塚が公開した仲睦まじい家族の姿にファンからは「息子くん、洋介さんソックリですね。おめでとうございます」「素敵な家族」「おめでとうございます カッコいー父ちゃんと母ちゃん!ステキ」「息子君、なかなかのイケメン」「あいる君も洋介君にかなり似てきててイケメンです」「来年は4人での写真楽しみです」などと祝福のコメントと共に、息子の姿が“父とそっくり”といったコメントも多く寄せられた。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら