新世代のおネェタレント・ぺえさん

原宿アパレルショップのカリスマ店員として話題になり、今では数々のメディアでお見かけする人気者となった新世代のおネエタレント、ぺえさん。

そんな彼女が「過去に40キロ痩せたキッカケ」をInstagramで明かし、多くのファンから多くの共感を得ています。

彼女のInstagramの恒例投稿「今週のぺえ語」の今週分の格言とともに明かされたその内容とは…

▽こちら!

今週のぺえ語

大学時代、好きな人に告白したら『痩せたら考える』って言われて40㎏痩せました。上手くいかないと思ったけど絶対見返してやりたくて!それが今に繋がってるから相手にはちょっと上から目線で『ありがとうございます』って感じ。

出典 https://www.instagram.com

なんと、大学時代今より40キロも太っていたぺえさん。当時好きだった方に告白した所「痩せたら考える」といわれ、見返すためにダイエットを始め成功されたらしいんです。

そして、その時の経験を元に今週のぺえ語「悔しさをバネにしてキレイになればいい」という言葉を投稿されています。

以前人気番組「今夜くらべてみました」出演時に、18歳当時90キロあった頃の写真を公開されていましたが、現在のスマートな体型へと華麗な変身を遂げたのには、そんな理由があったんですね。まさしく「悔しさをバネにした」結果が今のぺえさんのようです。

この言葉に多くのファンが共感

「凄くわかる!」

Licensed by gettyimages ®

・ぺえ語共感
・本当に今の私に響きました!!がんばります
・今まさにそんな感じなのでこの言葉を糧に頑張ります
・今のあたしに響きすぎる
・私も色々頑張ろ

出典 https://www.instagram.com

などなど、この言葉には実体験として共感と勇気をもらった方が多いようです。たしかに、見返すという強い気持ちは、色々な苦労を乗り越える大きな力になりますよね。

ちなみに、「今週のぺえ語」では過去にも様々な格言が

今、努力しなきゃいけないことを先延ばしにして結果が出ないのは当たり前✨✨自分が思い描く結果がほしかったら今すぐに出来ることをやらないと

…明日やろうは馬鹿野郎ですね。

「もし失敗したとしても何かコトを起こさないと成長しない✨」

…耳が痛い方は多いかも。

朝起きてすぐに『疲れた〜〜』とか言ってないで目標決めて頑張ろう」

…はい。

食べることはお金がかかるけど走るのはタダ痩せたい〜って言いながらお菓子食べる時間があるなら外に出よう

気持ちが引き締まります!

まだまだ一部ですが、この様なタメになる格言を毎週直筆でとうこうされているぺえさん。筆者を含めて思い当たるフシがある方にとっては身の引き締まる思いでしょうね。

それにしても、なんだかそのうち本になりそうなこのシリーズ。定期的なゲキが欲しい方はぺえさんのInstagramをチェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら