身にまとう癒される雰囲気が大人気の女優、石田ゆり子さん。そんな彼女がInstagramで見せたレアな姿が話題となっています。

そのお姿というのがこちら

▽可愛すぎるメガネ姿!

実は非常に視力がいい石田さん。ということで、滅多にメガネ姿を披露されることはありませんでしたが、どういうわけかこの日は大きめの黒縁メガネをかけた姿を披露。

このレアなショットにファンも大喜びで…

・可愛いすぎます!!
・お似合いですよ〜♪( ´▽`)
・キュン死するかと思った(笑)
・めっちゃええ顔しはりますやん
・かわいい(´ー` 笑顔に癒されます(>_<

出典 https://www.instagram.com

などなど、大興奮。本当にお似合いですよね。

ちなみに実はこのメガネ、”ある大物ミュージシャン”のメガネを拝借した時のお写真らしく、投稿ではその事についても言及されていました。

実はこれ、スガシカオさんのメガネ!

昨日はスガフェス、でしたね!スガシカオさん20周年おめでとうございます㊗️!!WOWOWドラマプラージュの打ち上げでスガさんの眼鏡をかけさせてもらいました!

プラージュ。スガさんの役者デビュー作品です!乞うご期待。

出典 https://www.instagram.com

実はこのメガネ、今年2月26日にデビュー20周年を迎えたシンガーソングライター、スガシカオさんのメガネだったんです。

実は20周年を記念して、スガシカオさんは5月6日土曜日に「スガフェス」という音楽イベントを開催。石田ゆり子さんも同イベントにビデオでコメントを寄せられており、そのことに言及しながら投稿されたのが、先のお写真というわけ。

▽実際、スガさんのメガネを見てみると…

たしかに同じメガネ!これは更にレア感がUPです!

ちなみに、ドラマ「プラージュ」とは?

この夏WOWOWプライムで放送予定の、星野源さん主演ドラマがこちら「プラージュ」。実はスガシカオさんは同作がドラマ初出演。

しかも、実は同ドラマへの出演を快諾したことにも石田ゆり子さんが深く関わっており…

ドラマ出演のオファーは今まで全部お断りしていましたが、今年デビュー20周年を迎えて、みんながビックリするようなことをやってみたいと思いました。

源ちゃんとゆり子さんがよく知っているおふたりだったので、気楽にお話を受けようかと考えたのが最初です。

出典 http://www.wowow.co.jp

星野源さんと石田ゆり子さんが出演されている事も、俳優初挑戦への大きな理由になったようです。

既に打ち上げを終えられているという事は、撮影は順調にクランクアップしているのでしょう。まだ放送開始日は未定ですが、これは楽しみですね。放送を楽しみに待ちましょう!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら