あの人気フリーアナウンサーのノーメイク顔が話題です

▽元日テレアナウンサーの上田まりえさん

AFTERは、昼の2時、お出かけ前の私。
髪をブローして、メイクもしました

元日本テレビのアナウンサーで、現在はタレントとしてバラエティ番組などでも大活躍されている上田まりえさん。先日には、4歳年下の社会人野球・トヨタ自動車の竹内大助投手とご結婚されたばかりの彼女が先日ブログに投稿した、「寝起きノーメイク写真」が話題です。

劇的ビフォアアフター。

出典 http://ameblo.jp

そんなタイトルで更新されたブログには、ご自身いわく「芸術的ねぐせ」が付いた寝起き直後のお顔と、出勤前のお顔を「BEFORE・AFTER」として投稿。

実は上の写真は、その「AFTER」のお写真。見慣れたお顔の上田さんのお姿ですが、問題は「BEFORE」のお顔。そのお顔が、あまりにも男前すぎると話題になっているんです。

「マジ素敵。」
すげぇ男前すぎる」
男役から娘役へ転身!?」
一枚目オトコマエ~♪」
確かに変わってるけど、どっちも綺麗

出典 http://ameblo.jp

などなど、そのワイルド感溢れる男前な素顔は概ね高評価。一体どんなお顔か気になりますよね。

気になるその寝起きノーメイク姿がこちら!

BEFOREは、今朝6時、起きた直後の私。
芸術的な寝ぐせ。

いかがでしょう。普段のやわらかい印象と異なり確かに男前ですね!芸術的な寝癖がキリッとした素顔とあいまって、なんだか夜の男の雰囲気すら漂ってきます。

▽改めて「AFTER」と見比べてみても…

AFTERは、昼の2時、お出かけ前の私。
髪をブローして、メイクもしました。

お顔自体はそこまで大きく変わっていない気がしますが、雰囲気がまるで違います。本当に、宝塚的に言えば「男役」と「娘役」くらいの違いがありますね!

人は1日でこんなに変わるんです。。。
まさに、劇的ビフォアアフター。

出典 http://ameblo.jp

ご自身がこの様に語るほどのビフォーアフター。なんだかんだ言っても元がお綺麗なので、正直そこまで大きな落差は感じません。

現在は東京ローカルMXテレビの人気番組「5時に夢中!」のMCとして、個性的なコメンテーターにイジられる事も多い上田さん。このお写真も、近々番組内でイジられてしまうかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら