Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

毎週日曜日の恒例となっている、漫画家「松本ひで吉」さんが自身のTwitterアカウント(@hidekiccan)で公開されている『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ。今週も新たに更新されていました!

今回は、犬の謙虚ぶり猫のふてぶてっぷりが楽しめる作品となっています!

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

どうやら、布団で寝ているときの様子なのですが…

まず状況としては…

犬と猫に完全に布団を取られてる!でも可愛すぎてどけられねぇ!

という状況…。

そんなときに犬は…

出典 https://twitter.com

て…天使だ…。

なんて謙虚なんでしょうか…。

それに比べて猫は…

出典 https://twitter.com

あぁ…やっぱりね…(笑)

一瞬、犬と同じように場所を譲ってくれるかと思わせておいて、安定のふてぶてっぷり…。やはりいつもの猫…といったところでしょうか(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの最新作は、投稿から半日経たずに5千以上のRT(リツイート)や、8千を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

素晴らしい
面白い(*´ω`*)
このシリーズ好きすぎる
うん。うん(笑)
犬の謙虚さが台無しになってる笑
犬と猫どちらもかわいい
・そんな犬に出会いたい…
犬が良い子すぎて泣ける…
・猫がお約束通りで笑える…!
支配者の品格wwwww

などの声がたくさん寄せられています。

安定の犬と猫…。やはり毎週日曜日はこのシリーズを見ないと落ち着きませんね(笑)

そう思わせてくれるくらい『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズが定着している松本ひで吉さんですが、本来発刊されている『ほんとにあった! 霊媒先生』『さばげぶっ!』などは、今だとKindle版で3巻まで無料で読めるらしいので、これらもTwitterアカウントと合わせて是非チェックしてみてくださいね!

あと、『境界のミクリナ』ニコニコ静画で無料公開中だそうです。こちらも要チェック!

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら