「1分間のラブストーリー」でお馴染み

「1分間のラブストーリー」と銘打って披露する、様々なシチュエーションのコント。絶妙な2人の掛け合いから、徐々に男女の関係になっていくというお笑い芸人でも珍しい“恋愛ネタ”でお馴染みのお2人、ハジメさんとバービーさんからなるお笑いコンビ・フォーリンラブ。決め台詞はもちろん「イエス、フォーリンラブ」

みなさんも、ネタ番組などで1度は目にされたことがあるのではないでしょうか?

そして今回ご紹介するバービーさんの最大の魅力といえば、やはり多種多様な変身っぷり。写真によっては「別人?」とも思ってしまうほどのクオリティをたびたび披露し、世間を騒がせることも。

ここで、過去の写真を少し振り返ってみましょう。

「今日は、熱狂的な立川談志師匠ファンコスプレ。」

立川談志師匠になりきってみたり…

「桜井日奈子ちゃんを、めっちゃ近くてガン見したった。」

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子さんとCM共演。すっかり“白猫”ですね!

「#ロンハー #奇跡の一枚」

ロンハーの人気企画“奇跡の一枚”のコーナーでは、こんな美しさも披露!

「ガチムチおっぱいと、フワフワおっぱい。どっちがお好み?」

目のやり場に困ってしまう、天木じゅんさんとのセクシーショットも。

ご覧のように、ジャンルを厭わない変身っぷり。そして最近かなりの反響呼んだのがコチラ。

アンタッチャブル復活?!

「ザキヤマさんと柴田さんが2ショット?!これはアンタッチャブル復活か?!?!」

とお笑いファンを驚かせたのがコチラ。これは、くりぃむしちゅー・有田哲平さんが司会を務める人気番組「全力!脱力タイムズ」での1コマで、“アンタッチャブル風”の疑似共演をした際のもの。後ろ姿などを含め、遠目から見ると本当にそっくりすぎます!

そんなバービーさんが、またしてもファンを驚かせる写真をインスタグラムで披露してくれました。さっそくご紹介しましょう!

「メイクもお尻もバッチリ!」

メイクもおしりもバッチリ
出来る女はカッコいい
気分はまさにスーパーモデル

#真冬の帰り道風に言ってみた
#スリルな夜

出典 https://www.instagram.com

「気分はまさにスーパーモデル」のコメントとともに披露されたのが、かなりインパクトのあるファッションに身を包んだメイク中のバービーさん。ど派手な色合いにも目を引かれますが、セクシーなお尻のラインにも注目が。そしてその雰囲気は、現在人気のあのモデルさんを連想させるような印象も。

写真を見たファンのリアクションも覗いてみましょう。

「セクシーすぎるわ」
「バービーさん、綺麗なお尻されてますね素敵ですよ」
「セクシー!この色気ほしい」
「どこの女だよ。って思ったらバービーさん!最高」

「一瞬ペコちゃんかと思いました」

出典 https://www.instagram.com

男性女性問わず、「セクシーすぎる」「色気すごい」など大反響。そして、金髪×80's風なファッションには「ペコちゃんかと思いました」の声も。どんなファッションやメイクでも自分のものにしてしまっています。

バービーさんが魅せる変貌の数々、今後も目が離せそうにありませんね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら