股下85cm・9頭身のスタイルを持ち、2012年に開催された「素足ビューティーアワード」で初代グランプリを獲得するほどの恵まれた容姿を持つモデルの菜々緒さん。その姿から、写真集のタイトルに「超絶美脚」という言葉が付くほどです。その美しさを際立たせる「菜々緒ポーズ」というものがあるのを皆さんはご存知でしょうか。

超絶美脚がより美しく見える「菜々緒ポーズ」

出典 http://ameblo.jp

こちらがその「菜々緒ポーズ」。美しい足にうっとりしてしまいます。今回は、菜々緒さんの代名詞である「超絶美脚」が際立つミニスカート写真を集めてみました。

映画「白ゆき姫殺人事件」 完成試写会 舞台挨拶

おまけ:幼馴染の佐藤かよさんとコスプレ

クリスマス。皆やるサンタコスプレではなく…
幼稚園の幼馴染の、かよとセーラームーン戦士に変身。

菜々緒さんも佐藤かよさんもクオリティーの高すぎるコスプレです。

いかがでしたか。菜々緒さん並みの足の長さがあったらな…とついつい考えてしまいますね。

菜々緒さんのブログでは、美脚の写真だけでなく、私服写真や著名人との2ショット写真なども公開されているので、ぜひチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス