藤田ニコルさんがTwitterに投稿した自撮りが大反響

5月7日夜、モデルでタレントの”にこるん”こと藤田ニコルさんが、こんな写真をTwitterに投稿。どうやら何かの番組の2本めの収録前に撮った写真のようなのですが、この可愛らしい姿にファンから絶賛の声が集まり、

可愛すぎて目が落っこちたわ」
可愛すぎない?まじ最近にこるん好きだわ(>_>)」
これはくそかわいい…」

などなど大反響。

そんな中、その可愛くなりっぷりに疑問を持ったあるファンが”ある質問”を彼女に投げかけました。その質問というのが…

日に日ににこるん可愛くなってるよね?なんかやってるの?

出典 https://twitter.com

この様に、どんどん可愛く綺麗になるにこるんさんが、普段何かやっているのかを問いかけ。これに対して彼女は…

と返答。そして、この投稿をきっかけに過去の自分の歴史をその当時の写真とともに振り返り出されました。

その回顧ツイートがこちら

▽「大丈夫こんな時代もあった」

そんな言葉と共に投稿されたのは、今の姿とはまったく違う、どこか垢抜けない黒髪ショートのにこるんさん。このお写真に対してファンからは

「昔も可愛い!」
「ちょっとイモトアヤコっぽい?」
「オカリナに似てる!」

などなど様々な評価。個人的にはこれはこれで可愛い気がしますが、ご自身はこの頃の自分をあまり好きではなかったようで…

この様に振り返られました。

▽その後、メイクで自信をつけるように

2009年、第13回ニコラモデルオーディションでグランプリの5人に選ばれ、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルになった頃のお写真。今とは随分と印象が違いますね。

▽その後、ポップティーンモデルに

この頃からテレビにも多数出演されはじめ、一般知名度も上がってきましたね!

▽そして現在に至る

一周回って、今の薄めメイクのにこるんさんの完成。見慣れたお姿です。こう見ると、その時代ごとにかなり見た目が変わっていることがわかりますね。

▽また、コンプレックスについても語り…

どうやらにこるんさんは、左から見られる顔の方が自身があるようです。なるほど、そう言われてみれば普段の投稿も左側から撮られたものが多い気がしますね。上の写真もそうですし。

この歴史を振り返る数々の投稿にファンからは…

「にこるんの努力ってすごい!」

Licensed by gettyimages ®

・どんどん可愛くなっていってる!!
・にこるんの言葉とても響きます
・にこるん見てたら自然と勇気もらえる。
・努力ってすごいね!
・何年後にはもっと可愛くなってるのかな

出典 https://twitter.com

などなど、常に可愛くなる為の努力を惜しまず継続してきたにこるんさんに対して称賛の声が多数寄せられました。事あるごとに「最近可愛い」と言われることが多い彼女ですが、改めてその歴史を紐解いてみれば弛まぬ努力があったからこその評価だったんですね。

まだ19歳の藤田ニコルさん。今後どのようにさらなる美しい大人の女性に変貌していかれるのか楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら