女優の桐谷美玲さんが4日自身のインスタグラムにとある服装を投稿。現在桐谷さんが主演しているドラマ「人は見た目が100パーセント」のオフショットのようですが、そこに写る桐谷さんの美脚にファンからは歓喜の声が上がりました。

人は見た目が100パーセント

出典 http://www.fujitv.co.jp

今回、桐谷さんが演じる主人公の城之内純(じょうのうち じゅん)は、製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員。

出典 http://www.fujitv.co.jp

研究に没頭し、「女子力」や「美」に背を向けた人生を歩んできたばかりに、おしゃれ偏差値が最底辺になってしまった女性です。しかし仕事の都合から、自分は「女子」ではなく「女子モドキ」なのかもしれないということに気がつき、研究室の同僚女子2人と一緒に、流行のメイク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めることになるのです。

出典 http://www.fujitv.co.jp

果たして、彼女たちは女性たちが求める「美」を自分たちのものにして「ステキ女子」になれるのでしょうか?そして、イケメン男子との素敵な恋の機会は訪れるのでしょうか?

出典 http://www.fujitv.co.jp

桐谷さんの投稿がこちら

虎の顔がプリントされたTシャツにショートパンツ。さらには黒の靴下と”ダサい”服装を公開しました。しかし、ファンからは”ダサい”服装よりもショートパンツから延びる足の細さに注目が。

太ももの細さww
細ーい
羨ましいなー
美玲ちゃん細過ぎ!

など、足の細さに驚愕する声が多数寄せられました。しかし、あまりの細さに「大丈夫か?」「ちゃんと食べてる?」など、心配する声もありました。確かに細すぎて心配になる気持ちはわかります・・・。

共演者のインスタも話題に

「人は見た目が100パーセント」で共演しているブルゾンちえみさんと水川あさみさんのインスタグラムも話題になっていましたので、併せてご紹介します。

鎖骨体操

こちらは「人は見た目が100パーセント」の第3話で放送された「鎖骨体操」ですね。NHKのテレビ体操」「みんなの体操」を模したスタジオで、体操服姿の水川さんとブルゾンさんが「鎖骨の下あたりを10回ほど軽く指圧」「指先を肩に乗せ、肘を肩の高さまで上げて前後10回ずつ回す」などシュールに鎖骨の作り方を伝授しました。

放送直後から「水川あさみ振りきってるww」「真面目にコントやってて笑いが止まらない」など視聴者の笑いを誘い話題となりました。お二人のインスタグラムにも多数のコメントが寄せられていました。

実際にちゃんとした体操なので、とても役に立ちます。

5月11日の放送で第5話目を迎える「人は見た目が100パーセント」。今後どんな展開が待っているのか、リケジョ3人組はオシャレに変身でき、イケメン男子と素敵な恋ができるのか楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら