Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

子育てをしていると、叱られたり、ケガをしたりして泣いている子どもを見ることもよくあるかと思います。

兵庫県非公認キャラ「いまいち萌えない娘」というLINEスタンプのイラストを担当されているTwitterユーザー「ねこすけ太郎」さん(@neeeeko1)の息子さんも、なにやら怒られることがあったようで…

出典 https://twitter.com

直前はこんなに元気だったんですけどね…(笑)

仮面ライダーエグゼイドの変身ベルトにガシェットを差し込んで大はしゃぎ…(笑)

しかしこの後、何かしらの事情で怒られて泣いてしまうことに…。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

そんな息子さんが泣くときに抱えていたのが、クッション。

どうやらクッションにうずくまって泣いていたようなのですが、クッションから顔を上げてみるとビックリ!

なんと、流れ出た涙によってクッションが…

!!!

出典 https://pbs.twimg.com

こ…これは…!?(笑)

まるで何かの怨念でも浮かび上がってきたかのように、涙の跡が泣き顔のような形に…。

これは怖いな…(笑)

ちなみに、何故怒った(怒られた)かは、「ねこすけ太郎」さんも息子さんも忘れたしまったそうです…(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは44,000以上のRT(リツイート)や、81,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

クッションの涙が…
・なんとも言えない表情ですね…
かわいい!
面白すぎます
軽くホラー(笑)
クッションも泣いてる
・微笑ましいですね
息子さんには申し訳ないですが笑ってしまいましたw

などの声がたくさん寄せられています。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

その他にも同様の表情が浮かび上がってくる事象がリプライで報告されていましたが、これはもしかすると、子どもたちの泣いて悔しい気持ちがクッションに乗り移っているのかもしれませんね…。

みなさん、くれぐれも叱り過ぎには注意しましょう…(笑)

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら