アイドルの枠を越えた大活躍を見せる指原莉乃さん

国民的アイドル・AKB48グループの一員にして、アイドルという枠に留まらない大活躍を続けている指原莉乃さん。

▽アイドルグループをプロデュースしたり…

メンバーオーディションから、グループ名の決定、曲の発注や作詞まですべてを担当するアイドルグループのプロデューサーに就任。

▽ゴールデン番組のMCを務めたり…

今クールからゴールデンに昇格したバラエティ番組「今夜くらべてみました」に欠かせないMCとして大活躍。

他にも、現在でもHKT48の劇場支配人を務めるというのに、瀬戸内7県を本拠地に新たに発足した「STU48」の劇場支配人を兼任するなど、休む暇があるのか心配になるほどの大活躍中。

そんな彼女が、限られた時間を利用し「あること」を実施。その様子をTwitterに投稿し話題となっています。

その「あること」というのがこちら

▽まさかの「親知らず」4本同時抜き

親知らず抜い!!!!た!!!!しかも!!!4!!!!本!!!!やば!!!!!!

出典 https://twitter.com

なんとこの日、親知らずを4本同時に抜いたらしく、その処置中の写真をTwitterに投稿。聞いただけで痛そうなこの報告ですが、まさかの写真投稿にファンも大盛り上がりで…

・歯医者で写真撮ってもらうひと!!!いる!!!!!んだ!!!!ね!!!!
・親知らず抜く画。芸能界初?
・誰が撮ってますん?w
・斬新過ぎw
・治療中のアイドルなんて滅多に見れない‼︎貴重‼︎( ゚д゚)

出典 https://twitter.com

などなど、あまり目にしたことのない治療中の写真投稿に大盛り上がり。

ただ、流石に親知らず4本同時抜きという想像を絶する展開を心配する声も多く…

・一気に!!?!??すごすぎ!!!!
・出血多量やん…
・同時に4本?それは痛い!
・一度に4本ですか。「ヘタレさしこ」は過去のものだね…
・凄すぎます!腫れませんように祈ってます。

出典 https://twitter.com

このように、「1本でも痛いし決意が必要なのに、4本同時って…」と、まさかの4本同時抜きに、指原さんの体を心配する声も。確かに、相当な覚悟が必要ですよね…。かつて「へたれ」と呼ばれていた方のする事とは思えません…

そんな心配の声に指原さんは…

▽本意ではなかったことを明かし…

やはり時間がなかったようで、やるならこの日に一気に抜くしかなかった様子。やはり売れっ子芸能人ともなると、本当に時間がないようですね…。

1年前には歯の矯正もおこなった指原さん

2016年3月には、歯並びの矯正をはじめてその苦労を語っていた指原さん。歯の裏側に金具を付けた結果、話すたびに舌が傷ついて非常に苦労されたということもありました。

最近キレイになったとそこかしこで言われる指原さんですが、その裏には今回の親知らずの件を含めとんでもない努力があるんでしょうね。

とにもかくにも、処置後熱も出ず腫れ過ぎることもなく、無事明日から仕事復帰できるといいですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら