アメリカ、ニューヨークに拠点を置く衣料ブランド「The Perfect Sculpt」が開発した…

紐を引っ張るだけ!わずか数秒で綺麗な谷間が出来る「次世代型ヌーブラ」

これが、大手ネットサイトに取り上げられた事によって話題沸騰!現在、全米を中心に注目を集めているので紹介したいと思います。

2003年の日本上陸後、わずか3年間で100万個の売り上げを記録、大ヒットした「ヌーブラ」。実際に使用したという方も多いかと思いますが…

そんな中、今回紹介するのは、これまでのヌーブラの機能に、ワンタッチで谷間が出来る新機能をつけた…セクシー仕様の次世代型ヌーブラ「The Perfect Sculpt™ Bra」。これは2017年、日本でも大流行するかもしれませんよ!

↑コチラが現在、話題沸騰中の「The Perfect Sculpt™ Bra

なお、見た目は普通のブラに近い感じですが、肌に触れる場所はヌーブラと同様“シリコン素材”となっています。

※カラーはブラックとベージュの2色展開。

紐を引っ張るだけ!わずか数秒で綺麗な谷間が出現!

公式Instagramにアップされたビフォーアフター動画。ちなみに↑は紐を完全に緩めた状態ですが…

ブラの中央にある紐を引っ張るだけで…

谷間が出現!

その間、わずか数秒!

↑動画を見て頂ければわかるかと思いますが、ここぞという時に一瞬で、セクシーな胸元を演出できる…この「The Perfect Sculpt™ Bra」。これなら、仕事終わりのコンパなどでも大活躍必至ですね!(笑)

仕事中:紐を緩める → コンパ中:紐を締める

衝撃のビフォーアフター。

紐を緩めた時と、締めた時では明らかに印象が違いますね。

サイズはAからGまで、48パターンから選択する事が可能。これだけ種類が豊富なら、きっと自分にあったブラを見つける事が出来るでしょう。

シリコン丸出しではないので「見せブラ」としても使えそうですね!

セレブも愛用!

ミュージシャン“カニエ・ウェスト”氏との交際でも知られるアメリカのモデル“アンバー・ローズ”さんも「The Perfect Sculpt」を愛用。もともと豊満なバストの彼女ですが、紐を引っ張ると、さらなる谷間が出現!スゲェェ (゚Д゚) ェェエエ!!!

若い世代を中心にカリスマ的人気を誇るエンターテイナー“バウ・ワウ”氏と噂になった女優ロサ・アコスタさんも愛用!

これは流行らないわけがない!

続々とアップされる「The Perfect Sculpt™ Bra」の着用動画。なかには

寄せる必要ないのでは?

と思ってしまうほど、豊満なバストを持つ人も映っていますが(笑)、皆、効果絶大!これは流行らないわけがありませんよね。

現在、セール中とのことで21ドル(約2360円)で購入する事が可能となっている「The Perfect Sculpt™ Bra」。耐用回数は50回~100回。また、日本には+送料で発送してくれるとのことです。

※金額は、2017年5月5日の為替レートで計算

ヌーブラを超えるのでは?

と噂されている…この商品。なお、The Perfect Sculpt社。バストをリフトアップするブラだけではなく、ヒップを驚異的にリアトアップする「Butt Lift」なる商品も発売していますので、興味を持った方は是非、The Perfect Sculpt社のホームページ。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら