俳優・小栗旬さんのモノマネと言えばこの方

▽おばたのお兄さん

「まーきのっ」というフレーズで一躍人気者となった、小栗旬さんのものまね芸人・おばたのお兄さん。先日にはテレビ番組で夢の共演を果たし大きな話題になりました。

そんな彼が、現在小栗旬さん主演で放送されている人気ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のワンシーンをパロディした新作モノマネを自身のInstagramに投稿され大きな話題になっています。

▽CRYSISとは…

小栗旬さん演じる稲見朗をはじめとした「公安機動捜査隊特捜班」と、テロ組織「平成維新軍」との戦いを描いた本格派ドラマである、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」。

独特の台詞回しも特徴的なドラマですが、その難しそうな小栗さんの役をおばたのお兄さんがモノマネしたらどうなるのか…。

最後に裏切りが待っているそのモノマネ動画がこちら!

動画の最後に胸ポケットから飛び出してきたのはまさかの…(笑)

この新作動画にファンも大喜びで

「完全に不意をつかれた(笑)」

Licensed by gettyimages ®

「笑ってしまった」
「出ると思った!!笑」
「繰り返し見ちゃう……」
「最高に笑った」
「最高おばたにぃさん。だいすきだわぁ❣️」
「不意打ちはずるいです!笑」

出典 https://www.instagram.com

などなど、まさかの展開に大爆笑。確かに、まったく想像もしなかった展開でした(笑)

Instagramには他にもCRYSIS関連の投稿がされており…

4話ありがとうございました。crisis、早く第5話見たいsis

このように小栗旬さんを演じている写真とともに早く5話を見たいと投稿。確かに非常に続きが気になるドラマですから、毎回楽しみですもんね!おばたのお兄さんのネタも増えそうですし。

気になる第5話は5月9日放送

出典 YouTube

ドラマの内容もおばたのお兄さんの新作ネタも気になる「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」。次回放送は5月9日ですので、まだドラマを見ていない方はそれまでにこれまでのお話を復習してみてはいかがでしょう。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら