タレントの鈴木奈々さんが、自身のインスタグラムで「デコ出しリラックスの"おうちすっぴん"姿」を披露。ファンの絶賛を浴びています。

「家ではこんな感じ」おうちスッピン姿を公開

家ではこんな感じですo(^▽^)o
お団子ヘアーです(^з^)-☆
どスッピンです( ´ ▽ ` )ノ
デコ出すのすごく苦手だったけど、
最近慣れてきました〜\(^o^)/

出典 https://www.instagram.com

鈴木さんは「家ではこんな感じです」と、ラフな格好でお団子ヘア、メイクをすべて落とした「どスッピン」姿の写真を披露。可愛いですね~!

朝風呂入ってきました\(^o^)/
スッキリ( ´ ▽ ` )ノスッキリー( ´ ▽ ` )ノ

出典 https://www.instagram.com

数日前にもスッキリしたスッピン姿を公開していましたが、ファンからは「化粧より全然キレイ」「こんなかわいいお嫁さんがいたら毎日ハッピーですね」「安達祐実ちゃんソックリ!」などの声が上がっていました。

■いつも"素"の姿を見せてくれる鈴木さん

鈴木さんはインスタグラムで公開する写真が度々話題に上がります。元が可愛いのはもちろん大前提。

朝から号泣…

はなわさんの新曲「お義父さん」を聞いて朝から号泣。

アラサーなのに違和感なさすぎ!セーラー服

絶賛の声を集めたセーラー服。28歳のアラサーでこんなに似合うなんて…。

フォロワーからは「違和感無し伝説を作りましたね」「普通に高校いても違和感ない!いや可愛すぎて誰もが振り向くレベル」など大絶賛!

セクシー衣装も着こなす

六本木のショークラブ「party on tokyo」のオープニングレセプションでは悩殺ショットを披露。

スタイルの良さに称賛

イメージモデルをつとめる下着ブランドの商品を身につけた1枚にはスタイルの良さに称賛の声!

一方で、二度見レベルの変顔も(笑)

二度見するレベルの変顔も惜しげも無く披露。

何事にも全力で取り組むところが魅力とはいえ、さすがにこれは夢に出てきそう(笑)

日ごろバラエティ番組では、お笑い芸人のようにリアクションに体を張ったり、ちょっとおバカな発言などが目立ちますが、童顔で可愛すぎる顔や、美しいボディラインなど、そのギャップと個性が魅力的な鈴木奈々さん。

今後の活躍に期待するとともに、彼女のインスタグラムにも注目です!

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら