記事提供:gooランキング

テレビドラマや映画にて、キャバ嬢やホステス役を演じたことがある女性芸能人は少なくありません。きらびやかなドレスに身を包み、華やかなヘアメイクを施した普段と一味違った雰囲気にドキドキする人も多数。

そこで今回は、キャバ嬢やホステス役がハマり過ぎてたと思う女性芸能人について探ってみました。

1位 菜々緒
2位 石原さとみ
3位 小沢真珠

⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「菜々緒」!

クールな悪女役を演じさせたら右に出るものはいないと言われている菜々緒。

そんな彼女はテレビドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)にてホステス役を演じていました。スタイル抜群の彼女の華やかなドレス姿は圧巻。美しすぎると話題に。

また、サイレーンでは下着姿を公開するなど、何かと話題になりました。菜々緒のホステス役を見て「こんなホステスがいるなら通いたい」「一緒にお酒を飲んで罵られたい」という意見が多数。1位となりました。

2位は「石原さとみ」!

今最も人気がある女優と言っても過言ではない石原さとみ。

清潔感あふれる可愛い女性から、色気たっぷりの悪女まで、多くの役を演じ分ける演技力も高く評価されています。そんな彼女はテレビドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)でキャバ嬢姿を披露しています。

華やかなヘアスタイルやドレス姿で笑顔を見せる彼女を見て胸キュンする人が多数。「一緒にお酒を飲んだら楽しそう」という意見が多く、2位に選ばれました。

3位は「小沢真珠」!

出典 https://www.amazon.co.jp

映画『女帝』にてホステス役を演じた小沢真珠。美しいだけではなく、女性としての強さや媚びない凛とした雰囲気に惹かれた人が多数。

華やかなヘアメイクとドレスを身にまとい、銀座の女帝へとのし上がっていく姿を見て「彼女にピッタリ」と感じた人が多く、3位に選ばれました。

このように、過去にキャバ嬢やホステス役を演じたことがある女性芸能人は意外と多く、中でも「ハマり過ぎ」と絶賛されている人も少なくありません。気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性芸能人のキャバ嬢・ホステス役がはまっていると思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

調査期間:2017年1月31日~2017年2月3日

権利侵害申告はこちら