昨年からアメリカに留学しているEXILEのATSUSHIさんイチ推しのYoutuberの「ジョー」さんが話題となっています。

ジョーさんは「無一文で北米大陸を横断」「バイクで南米大陸を縦断」など、かなり過酷で無謀ともとれる内容の動画を体を張って配信しています。

0円でアメリカ横断シリーズ

出典 YouTube

南米縦断シリーズ

出典 YouTube

ATSUSHI本人からコンタクトが・・・

そんなジョーさんも元にATSUSHIさんから会いたいとコンタクトがあったそうです。

今年の4月10日付で配信された動画「EX○LEのATSUSHIと名乗る人物に会いに行ってみた。」では、「EXILE ATSUSHIのマネージャーを語る人からメールが来た」という報告から始まり、これから実際に会ってくるという内容のものです。後半からはジョーさんお得意の潜入撮影時の音声のみの動画となります。果たして本物は現れるのか・・・?

果たして、本物なのか・・・?

出典 YouTube

結論、本物でした!

出典 YouTube

結論を申し上げますと、ジョーさんは本物のEXILE ATSUSHIさんとの対面を果たすことになります。ビザの更新のため一時帰国していたATSUSHIさんたっての希望で今回の初対面が行われたのです。

この動画でATSUSHIさんから「大好きでいつも見させてもらっている」と言われタジタジのジョーさん。さらにATSUSHIさんは「気合いで、とか気持ちで乗り切る時代みたいなものをすごい思い出させてくれるし、もうなんかね、キラキラしてて眩しいんですよジョーが。」とべた褒め。動画の最後にはATSUSHIさんとジョーさんのツーショットも見れます。

亀田興毅と対決も

インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として5月7日(日)に放映する格闘技イベント『亀田興毅に勝ったら1000万』の挑戦者として亀田興毅さんとジョーさんが戦うようです。こちらも見逃せない!

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら