「#プリクラ風」のコメントとともに、美人モデルが勢ぞろいした写真を披露されたのは、タレント・女優・ファッションモデルとして活躍中の河北麻友子さん。

華やかな面々が勢ぞろいしたその理由とは、4月26日に行われた女性ファッション誌『ViVi』が主催する読者イベント『ViVi Night in TOKYO~EASTER PARTY~』の開催によるもの。現役ViVi専属モデルがそれぞれカラフルな衣装に身を包み、ファッションショーやトークショー、また、ゲストによるライブなどで会場を盛り上げました。

河北さんは、この他にも様々なオフショットを披露されています。

(上段左から)
立花恵理さん、miu(ミユ)さん、玉城ティナさん、藤井サチさん、瑛茉ジャスミンさん
(中段左から)
八木アリサさん、emma(エマ)さん、谷まりあさん
(下段左から)
トリンドル玲奈さん、河北麻友子さん

藤井サチさんとmiuさんは、今回のイベントで、新専属モデルとして初お披露目となったようです。

イベントの司会は、ぺこりゅうちぇる夫妻が担当!

ライブで会場を盛り上げたアーティストは、“ボイメン”の愛称でお馴染みの『BOYS AND MEN』。昨年放送された2016年版ドラマ&映画『白鳥麗子でございます!』では、河北さんとの共演も話題となり、久々の再開を報告する写真も披露されています。

そして、このイベントに“ちょっと意外?”な人物も参戦されていたようです。ViViファンの女性たちにはお馴染みの方なのですが、何も知らずに写真だけ見ると「なぜこの人が?!」と思ってしまうかもしれません。さっそくその1枚をご覧いただきましょう。

写真の1番右側に写っているのは…

麗しく華やかなViViモデル10人…。の集合写真に、バラエティ番組でよく見かけるお馴染みの“あの方”が!

紛れ込んでいるのは、吉本新喜劇座長を務める小籔千豊さん!

「なぜ小藪さんが!?」と、ご存知ない方も多いかと思います。

実は小藪さん、ちょっとおしゃれな自身のインスタグラムがきっかけで、2015年から『NYLON JAPAN』『ViVi』『VOCE』と3誌の専属モデルを務めることになったのです。もちろんお笑い芸人、しかも男性という“史上初の快挙?”でもあります。

モデルさんたちにすっかりお馴染みとなった“カズニョロポーズ”や、お釈迦様へのリスペクトを込めた“シャカシャカポーズ”など、お笑いというジャンルを超えたスタイルで人気を集めています。

㊗️センパイと共演っっ

出典 https://www.instagram.com

ViViモデルの先輩である河北さんと、まさかの共演も果たすなど、モデルとしての活動にも注目が集まる小藪千豊さん。これからどんな活動を行っていくのか楽しみですね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら