くだらない理由で怪我をした人たちが、過去の失敗を赤裸々に語るハッシュタグ「#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝」。これが現在、Twitterを中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

誰でも1度や2度は経験する…

「余計なことをやらなければよかった」

的、大失敗。ちなみに私は、海外旅行先で浮かれまくり、ホテルで全力反復横跳びをした結果、骨折一歩前レベルの大捻挫を喰らい、翌日、観光地巡りをキャンセルした苦い記憶がありますが(笑)、そんな恥ずかしすぎる失敗をも優に超えてくるのが、このハッシュタグ「#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝」。

では、今だから話せる…衝撃の怪我の理由。どうぞお楽しみ下さい!

嬉しさ余って大怪我。きっと皆さんもあるはず!?

ウチの弟も2段ベットから落ちてた。(笑)

初見の遊具コーナーは危険がいっぱい。小さな子供を持つ親御さんは十分注意すべし!

名古屋市科学館で、今も(伝説として)語り継がれているかも。(笑)

授業中に大怪我!これは先生もビビる!(笑)

想像しただけで痛い。

前歯が折れるってよっぽど。机、恐ろしすぎっ!

「I can Fly!!!」

想像以上に浅かった!

という海バージョンも非常に危険。高い所から飛び込む際は、一度、水深をチェックすべし!

「I can Fly!!!」「自由だー!」

↑これ、流行ってたの?(笑)

ある意味奇跡!

アルプス一万尺も実は危険!?

ヤラかすのは大抵…弟。(笑)

大事な時に、なぜかヤラかす弟。

家族旅行の前日、皆さんの弟は高熱を出しませんでしたか?(笑)

なぜ、おもいっきし息を吸ったんだ!(笑)

怒るに怒れない…ペット絡みの大怪我。

悪気がないだけに怒れない…ペット絡みのアクシデント。目薬で治って本当に良かった!

これは飼い主のミス!(笑)

余計な事をしなければよかった…。

よほどいい匂いがしていたんでしょうね。新米かな?

ホッチキス指貫通事件。

これ、かなりの方が経験済なのでは?

なぜ、蹴飛ばそうとしたのか…。これは誰も責めれない。

それを嗅ぎたい一心で…

意味不明すぎる。(笑)

前代未聞。救急隊も苦笑いするレベル。

片付ける時には号泣!?

うわ~。これは悔やんでも悔やみきれない。

これ、エアーホッケーが一番ビビったと思う。(笑)

日常に潜む様々な怪我のリスク。皆さん、十分にお気を付け下さい!

どれも優勝クラスの…怪我の理由。(笑)なお、ハッシュタグ「#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝」には、現在も続々と“くだらない怪我の理由”が寄せられていますので、興味を持った方、また「俺の方が凄い!」というエピソードをお持ちの方は、専用ハッシュタグ。是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら