記事提供:gooランキング

歌うことが本業であるミュージシャンの中には、ルックスにも恵まれている人が少なくありません。では、世間からカッコ良いと思われているのは一体誰なのでしょうか。

そこで今回は、最強にカッコ良いと思うミュージシャンについて探ってみました。

1位 福山雅治
2位 稲葉浩志
3位 GACKT

4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「福山雅治」!

『桜坂』、『家族になろうよ』など、数々のヒット曲を持つアーティストであり、その見た目の良さから俳優としても大活躍の福山雅治。

『ガリレオ』(フジテレビ系)、『龍馬伝』(NHK)をはじめ、彼の出演した作品は高い人気を集めています。2015年には女優の吹石一恵と結婚し、世の中の多くの女性を泣かせました。

そんな彼は上品で甘いマスクの持ち主。誰もが認めるイケメンです。「福山雅治は誰が見てもカッコイイ!」という意見が多く、1位となりました。

2位は「稲葉浩志」!

もはや伝説と言っても過言ではない音楽ユニット・B'zの稲葉浩志。端正な顔立ちはデビュー当時から注目され、高い人気を集めました。

そして驚くべきは、52歳になった今も、そのルックスの良さを保ち続けていること。鍛えられた肉体に、鋭い眼差し、シャープなフェイスラインはイケメン以外の何者でもありません。

長年カッコ良くい続けている稲葉浩志を支持する人が多数。2位に選ばれました。

3位は「GACKT」!

白く抜けるような美しい肌、手足が長くスラリとした引き締まった肉体、そして美しい顔立ち…まるで王子様のようなルックスを持つGACKT。

私生活が想像できないミステリアスな雰囲気もまた彼の魅力のひとつ。彫が深くメリハリのある顔立ちを見て、まるで彫刻のように美しいという意見が多数。いつ見てもカッコ良く、老けることを知らないGACKTが3位に選ばれました。

このように、本業の歌が魅力的であることはもちろん、見た目もカッコ良いと思われているミュージシャンは少なくありません。気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのミュージシャンを見て「最強にカッコ良い」と思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

調査期間:2017年2月10日~2017年2月15日

権利侵害申告はこちら