M-1優勝などの経歴を持つお笑いコンビ・アンタッチャブル

2003年のM-1グランプリにて、敗者復活枠から決勝3位に。翌2004年には念願の優勝を果たしてその人気を不動のものにした、ザキヤマこと山崎弘也さんと、柴田英嗣さんによるお笑いコンビ・アンタッチャブル。

しかしながら、2010年に柴田さんが体調不良&女性問題で一時活動休止したタイミングをきっかけに、コンビでの活動も休止。その後柴田さんが復活したあとも、未だコンビでの活動はまったくない状況が続いています。

そんな中、ファン待望の並びが実現!?

そんな中、ある方のInstagramにまさかの写真が投稿。それは、ファンが待望したあの二人が並んだ写真...に見えるのですが、どうやら様子がおかしいようで…

復活きたー!
あれ?あれ?笑笑」
まんまじゃん꒰笑꒱」
クオリティー高過ぎです!」
完成度!」

といった声が集まっているんです。

その話題の写真というのがこちら!

ぱっと見、アンタッチャブルが復活したのかと錯覚するようなこちらの写真。よくよく見てみると、ザキヤマさんの様に見えるのは、フォーリンラブのバービーさん!

元々似ていると言われていたお二人ですが、これは完成度高すぎます!3枚目の「後ろ姿」なんて、完全にまんまです!

▽さらにもう一枚!

「この『えっ!』みたいな表情が、私なりのモノマネポイント。もっと寄せたいなぁ。。。」

どうやらこの「えっ!」という様な驚いた表情が一番自信のあるモノマネポイントのよう。ほんと、そっくりですね(笑)

実はこれ、テレビ番組の企画で実現したツーショット

▽フジテレビ「全力脱力タイムズ」

毎週金曜日午後11時から放送中の「全力!脱力タイムズ」。その4月29日放送回で披露されたものでした。

有田さんの呼び込みで「今夜コンビ復活です!」と呼び込まれて現れた、バービーさんふんするザキヤマさん。そのそっくり過ぎる姿は、柴田さんも一瞬本気で驚く完成度でした。

その後、アンタッチャブル往年の名コント「山崎不動産」を披露するも、何故か途中からフォーリンラブのネタになってしまうなど、爆笑のコントを披露されたお二人。視聴者もスタジオも大盛り上がりの放送となりました。

復活が待ち望まれるアンタッチャブル

今回は偽物のザキヤマさんによる「アンタッチャブル」の復活でしたが、この放送を見てより多くのファンは「本物の復活を見たい」と思ったはず。

お二人の問題ですからすぐに実現するものでも無いかもしれませんが、いつか本当の「アンタッチャブル」が並んでコントを披露する日を、1ファンとしては待ちたいと思います。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら