身体を預けたリ、支え合ったりといったポーズを通して、温かい一体感を得ることが出来ると評判の「パートナーヨガ(アクロヨガ)」。ストレッチが深まるだけではなく“信頼感”や“絆”も深まると、現在、北米を中心に人気を集めているのですが…

そんなパートナーとより深い調和が取れるパートナーヨガの最中に、突然、目に涙を浮かべる女性。一体、彼女に何があったのでしょうか?

サーファーの聖地、ハワイ・オアフ島のノースショアビーチでパートナーヨガを行なっているのは、写真家アレックさんと彼女のステファニーさん。

なお、アメリカ・ペンシルベニア州在住の二人は、美しいハワイの砂浜でヨガをすることを昔から夢見ていたのだそうで、半年以上にも及ぶ計画のもと、ようやくこの日、念願成就。

夢のノースショアビーチでパートナーヨガを行うこととなりました!

自宅やジム等で練習を重ねてきたアクロバチックな大技を披露する二人。

アレックさんを心の底から信頼しているからこそ為せる技。

そして、ステファニーさん。さらに…

足を伸ばし、ハイレベルな技を繰り出そうとするのですが…

ここでアレックさん。そんなステファニーさんをよそに、誰もが予想だにしない…驚きの行動に出るのでした!

ステファニーさんの目から溢れる涙。その感動の理由とは?

バランスを崩しかけたステファニーさん。一旦、アレックさんの足の上で呼吸を整えるのですが…

その間、なにやら頭の下に手を伸ばし、何かを探すアレックさん。

ん?黒い箱!?

これは、まさか!!!

「ステファニー!!!」

アレックさんに呼ばれ、振り向くステファニーさん。

と、そこには…

なんと、エンゲージリング(婚約指輪)が!

「ステファニー!結婚してくれるかい?」

突然のプロポーズに感激するステファニーさん。

前代未聞のアクロバチックすぎるプロポーズ。(笑)

なお、気になるのはプロポーズの結果ですが、言うまでもなく

YES!

この状態から二人は、熱い口づけを交わすのでした。(笑)

6ヶ月以上も前から計画していたという…パートナーヨガプロポーズ。では、感動の一部始終。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

パートナーヨガプロポーズ。大流行の予感!?(笑)

パートナーヨガ終了後、改めてプロポーズを行うアレックさん。

しかし、ステファニーさん。まさか、あの瞬間にプロポーズされるとは…夢にも思っていなかったでしょうね。

■こんなプロポーズ。見た事がない。
■とっても素敵。感動しちゃったわ。
■パートナーヨガっていいな。今度やってみようかな。
■二人を見ていると、こっちまで幸せな気持ちになってくるよ。

たくさんの称賛の声が寄せられていた…このパートナーヨガプロポーズ。これは、二人にとって一生忘れられない思い出となったに違いありませんね。

2017年、大流行するかもしれない…インスタ映えしまくりのパートナーヨガプロポーズ。「他の人とは違うプロポーズをしたい!」と思っている方は、この機会に是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら