記事提供:AbemaTIMES

4月26日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の男女655人に聞いた「マジでセクシーだと思う女性芸能人」ベスト20が発表された。

街頭で10代の男女にアンケートをとり、さまざまなランキングを紹介する同番組。MCを務めるカンニング竹山は、毎回ランキングの1位を予想し、外れた場合は視聴者プレゼントを自腹で買い取るルールだ。

今回、竹山はスタジオにいる10代女子の意見も参考にしつつ、「1位は橋本マナミちゃんでいきます」と即決した。

20位から11位までのランキングには、おのののかや井川遥、水原希子などに混ざり、16位にブルゾンちえみ、15位に渡辺直美と女性芸人もランクイン。“唇美人”として知られる石原さとみは4位に入った。

竹山が1位と予想した橋本マナミは、111ポイントで惜しくも3位という結果に。157ポイントを集めた2位の菜々緒を大きく引き離し、堂々の1位に選ばれたのは、347ポイントを獲得した壇蜜だった。

ゲスト出演したメイプル超合金の安藤なつは、壇蜜を「レジェンド」と表現。悔しがる竹山を前に、「橋本さんは壇蜜さんの後継者みたいな感じで言われていますものね」と納得した表情を浮かべていた。

そんな中、竹山は6位の深田恭子に注目。「男目線で本当にいい体なのよ。ああいう体を抱きたいって男は思うの」と熱弁していた。

(C)AbemaTV

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら