Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

頭と足の位置が反対になっていたり、ベッドから落ちてしまったり…人間でも寝相の悪い人や、変わった寝方をする人はいますが、動物にもいるのでしょうか…?

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

Twitterユーザーの「ふーはる」さん(@fu_haru_cos)と暮らす生後約5ヶ月半になる猫の琥太郎くんは、どうやらかなり衝撃的な寝方をしているようでして…。

「ふーはる」さんのお母様がその寝相に気付き、写真を撮ろうとしたら起きてしまったということですが、体制はそのままの状態で撮影できたそうでそれをTwitterに投稿されました。

その写真が…

こちら!

出典 https://twitter.com

え…?

これは…

出典 https://twitter.com

いったい何がどうなってるんですかね…(笑)

写真を撮る直前までこの格好で寝ていたということですが、寝にくくないのかな…。

ちなみにこのポーズはこれっきりで、「ふーはる」さんが故意に足を動かしてもこの体勢にはならないんだとか。いったい何だったんですかね?(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは、6千を超えるRT(リツイート)やいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

・すげえwww
・ミラクルすごい!
・すごい寝相…
・めちゃかわいい
一体全体何があったのか
どこがどーなっているのか説明を求む
柔らかいな〜 可愛いすぎるんですが
猫の新たな可能性がここに

などの声がたくさん寄せられています。

ちなみに普段の寝方はこんな感じ。

普通ですね…(笑)

その他にも可愛い琥太郎くんの姿が!

「ふーはる」さんのTwitterアカウントでは、その他にも琥太郎くんの可愛い写真をたくさん見ることが出来るので、その中の一部をご紹介しますね。

新しい家族になったときの琥太郎くん。

すぐに懐いたみたいですね!

バスケットに…可愛いですね!

可愛いお届けもの。

ツチノコだ!!(笑)

どれも可愛いくて見ているだけで癒されます!

興味のある方は、是非「ふーはる」さんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら