Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

春は出会いの季節ですね。高校に進学して彼氏彼女ができた、小学校に入学して新しい友達ができた、新社会人になって社内恋愛をはじめた…などなど、新たな出会いで溢れています。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

そんな中、『オークは望まない』や『怪獣の飼育委員』などの作品を描かれている漫画家の島崎無印さんが、高校に入学する男子高校生と、木の上から降りられない子猫を助けようとして降りられなくなった女の子との出会いを描いた漫画を、自身のTwitterアカウント(@shimazakikazumi)に投稿されて話題になっています。

『木の上から降りられない子猫を助けようとして降りられなくなった女の子を助ける話』

出典 https://twitter.com

なにこの展開!?キュンてなる!!!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの漫画は、7千以上のRT(リツイート)や12,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

そうきたか
こういうの好き
・これはやられたーっ!!
・ほんわり、ほっこりするやーつ
・とても面白い!
・こんな出会いしてみたい
先が気になりますねこれは!
・色々想像しておきます
オチが美しすぎです!素敵
こう来たかっ!控えめに言っても最高!

などの声がたくさん寄せられています。

その他にもキュンキュンする漫画がたくさん!

島崎無印さんのTwitterアカウントでは、その他にも見ていてキュンキュンする漫画がたくさん公開されているので、その中の一部をご紹介しますね。

この意外な組み合わせ!

そしてこの展開!キュンキュンきますね…。

こんな番外編も(笑)

可愛すぎる主張ですね…。

オチまで可愛い!

どれもキュンキュンなります…。

興味のある方は、出版されている本と併せて是非Twitterアカウントもチェックしてくださいね!

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら