ある人気女性タレント2人の仁王立ち姿が話題です

▽その写真がこちら!

出典 https://twitter.com

水着姿で、山に向かって仁王立ちする2人の女性。堂々とするたたずまいが気になりつつも、どうしてもお尻に目が行ってしまいがちなこちらの写真。この写真を見た方々からも…

「いいお尻」
「ありがとうございます」
仁王立ちうけるw」
「なぜか、絵になる。オヤジの背中みたい。」
「美しいけど風呂上がりのおっさん感w」

などなど、大きな反響が寄せられているこちらの2人。実は今ではあまり水着姿を見る機会も少なくなった人気タレントのお二人なのですが…。いった誰だかおわかりになりますか?

グアムの大自然に立ち向かう、おおやとこじま。

出典 https://twitter.com

ヒントはこの写真に添えられていた上の言葉。

「おおやとこじま」

とのことですが…。

実はこのお二人でした!

▽小島瑠璃子さんと、AKB48大家志津香さん

共にバラエティ番組を中心に大活躍されている、小島瑠璃子&AKB48の大家志津香さんでした。どうやら現在、お二人でグアムにいらっしゃるようで、お二人のSNSには様々な写真が投稿されています。

▽ビキニ焼けを見せるセクシーな写真や…

▽バギーに乗って楽しむ写真

▽完全に調子に乗ってる小島さん

▽ハンモックで横たわる写真など…

この様に、ファン垂涎モノの写真が多数投稿されています。普段から仲の良いお二人。この旅行もプライベートでのものかと思いきや…

実はTBSの番組「タビフク。」のロケのようです

出典 https://twitter.com

「おしゃれ女子必見!! 旅(タビ)とファッション(フク)をテーマにした『タビフク。』」

こんなテーマで放送されている、旅とファッションをテーマにした番組。このロケで、小島さんと大家さんはグアムを訪れている様子。これが仕事なんて、なんて羨ましいんでしょう!

▽お二人はまだまだグアムを楽しまれている様子

おそらく3日以上グアムに滞在されている様子。いつもお急がしいお二人でしょうから、いい休息になるといいですね。

ファンの皆さんはSNSでの報告を楽しみつつ、まだ少し先になりそうな放送を心待ちにしましょう!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら