ウォータースライダー型の流しそうめんマシン

「ビッグストリーム そうめんスライダー」

2016年6月、タカラトミーアーツが、東京サマーランドの監修のもとに制作。ネットでも大いに話題となりましたが、なんと、約1年の時を経てタカラトミーアーツ。今度は「ビッグストリーム そうめんスライダー」の進化版を発表!これがネットを中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

↑コチラが、高低差56センチ、全長3.6メートルという…当時、史上最大級の長さを誇った「ビッグストリーム そうめんスライダー」。ちなみに現在、この商品はプレミア化しており、Amazonでは定価の三倍以上の価格で取引されています。マジ(゚Д゚)カヨッ!!!

そんな中、満を持して発表された新商品。

なお、全長は1.4mも長くなり、高低差も17cmアップ!また、今回も東京サマーランドがデザインを監修したとのことです。

期待せずにはいられない次世代型そうめん流しマシーン。では、超絶進化した衝撃の…その姿。どうぞご覧下さい!

スゲェェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

という名を持つ…コチラのマシーン。その迫力は本物のウォータースライダーに負けずとも劣らないレベル!これは大盛り上がり、間違いありませんね。

以前のモデルとは一味違う!これが進化版「そうめんスライダー」だ!

ザブーンバケツから放水される水に“そうめん”を投入すれば、壮大かつスリリングなそうめん流しがスタート!

グルングルンとスラロームコースを流れるそうめんは…

くじらそうめんゲートを通過!

ちなみに、このゲートを通過することで“そうめんのスピードが落ちる”ので、ここですかさずそうめんをキャッチ

また、そうめんがショートカットして流れる「DEKASLA」ゾーンも完備されているので

「前の人が取り損ねたそうめんを取るのは…なんか嫌だ!」

という人も、気持ちよく、流れてたてのそうめんをGETする事が可能となっています。

水はマシン内のポンプでくみ上げ循環。これなら無駄な水を一切使用する事はありませんね。

絶対に楽しい…この商品。なお、「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」のPV動画は現在、制作中とのことですが、「ビッグストリーム そうめんスライダー」のデザインを少し変えた

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ

の動画はアップされていましたので、ソチラをどうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これは本気で欲しい!

■妻よ、儂、此れ、欲しい…(´∞`)
■これ最高に頭悪くていいな!!(褒めてます)
■ものすごいアトラクションソーメン
■後片付けのことなんて考えていられるかよ。絶対買う!
■「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」名前がいいw

SNSに寄せられていた…たくさんの声。これはプレミア化する前に是非、GETしておきたいですね。

2017年4月27日から発売される「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」。興味を持った方、心射抜かれた方は公式ホームページ。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら