茨城県の魅力を動画で紹介している「いばキラTV 」が、県内の名湯とイケメンマッチョをコラボさせたユニークなPR動画を公開。これが

■なんだよコレ!最高かよっ!
■美しすぎて、テロップに目が行かない。
■これ、温泉並みに癒し効果があるな。(笑)

と、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

朝日が眩しい大海原の眺望。爽やかな潮風と豪快に打ち寄せる波音。
ここは北茨城市磯原町、北茨城ロハスの宿。

「いばキラTV」のHPに書かれていた文章。ここまでは普通の温泉紹介となんら変わりはないのですが、

鍛え抜かれた肉体があなたに極上の癒しを届けます!

という文章が突如登場するものだから、事態は一変!

従来のPR動画とは一線を画す斬新な動画に、たくさんの人々が心を射抜かれていました。

マッチョ越しに見る朝日。想像以上に素晴らしかった!

ヒーリング系ミュージックが流れる中、ゆっくりと登場したイケメンマッチョの男性。鍛え抜かれた大円筋&広背筋。逆三角形のボディ越しに見る朝日はなんとも格別!

そして、振り向くと同時にポージング。

朝日に照らされる大胸筋。完全に仕上がっていますね。

と、ここで音楽がチェンジ。

荒々しい和太鼓のリズムがマッチョを引き立て、目が離せない状況に(笑)

イケメンマッチョと絶景がこれほどまでにマッチするとは…

※安心して下さい。肌色の下着を穿いてます。

イケメンマッチョと温泉を組み合わせるだけでも斬新なのに、さらに4Kで撮影するという発想。これは素敵(笑)

「ドンドコドコドコ!ドンドコドコドコ!」

「バシャァァッァ!!!」

筋肉中心のカメラワーク。テロップに目が行かないのは、きっと私だけじゃないはずです。

潮風と打ち寄せる波音 ≪ 筋肉

鍛え抜かれた肉体に癒されまくる極上の2分58秒。では、イケメンマッチョ × 絶景(名湯) × 4K映像の素晴らしいトリプルコラボ動画をどうぞお楽しみ下さい!

出典 YouTube

和室風呂 × イケメンマッチョも合わせてどうぞ!(笑)

出典 YouTube

これはクセになる!

■茨城県 どこに向かってるんだ?(笑)
■筋肉すばらしい。脳みそ死んでたけど生き返った。
■どうやら茨城が俺に追いついたようだな…。
■だめだ、お兄ちゃんのきれいな筋肉に目がいってぜんぜん景色見れなかった。
■女性を使いすぎの温泉物のアンチテーゼかな?こういうのもどんどん増えればいいと思います。

SNSに寄せられていた多くの声。どうやら皆さんも、この動画から溢れんばかりの癒しを貰ったようですね。

2017年4月26日現在、「茨城温泉FILE」は3本公開中。興味を持った方は「いばキラTV 」の公式YouTubeチャンネルをチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら