先日話題になった、河北麻友子さんによるこちら

「マンハッタン麻友子 with B」

いつもはブルゾンちえみさんが居るはずの場所に、マンハッタン麻友子(河北麻友子)を配して撮られたこちらの1枚。その美男美女すぎる並びが話題となったばかりです。

そんな中、今度はそのお返しとばかりに「ブルゾンちえみさんが両脇に超イケメンを配した写真」が話題となっています。

その超イケメンとは…

▽長身の城田優さん

身長190センチの長身イケメン、城田優さん。

どうやら同じ事務所であるワタナベエンターテインメントに所属するブルゾンちえみさんを見つけて写真を撮ってもらったようで、その様子をInstagramに投稿され話題となっているんです。

平均身長190cmのwith B

出典 https://www.instagram.com

そんな言葉と共に投稿されたのは、恐ろしいくらいのイケメンが3人もブルゾンちえみさんを囲む、女性であれば誰でも羨むであろうお写真。

ちえみさん羨ましすぎる」
withBの顔面偏差値が高すぎる…」
贅沢すぎるー!!!」
かなりレベル高いね(顔も身長も」
めっちゃゴージャス」

などなど、ファンから歓喜の声が上がっているその貴重な姿。いったいどんな豪華な写真なのかというと…

▽3人の長身イケメンで構成される贅沢なwithB!!

そこに写っているのは、城田優さんに加えて同じくワタナベエンターテインメントに所属する俳優の東啓介さんと根岸拓哉さん。

普段のwithBことブリリアンのお二人もかなりイケメンだと思っていましたが、流石にこのレベルの長身イケメン俳優さんが並ぶと壮観ですね!

▽根岸拓哉さんのTwitterでは別カットも

どんなに高身長・超絶イケメンを従えても、常に一定のクオリティの表情を保つブルゾンちえみさんも凄いですね。

城田さんとしても念願の写真撮影だったようで…

#ブルゾンちえみ
#出会い頭の開口一番のおれの言葉
#後で写真撮ってください
#なんて失礼な先輩
#これ撮る前にちゃんと自己紹介しました
#すごい後輩がたくさんいて
#おらわーくわくすっぞ

出典 https://www.instagram.com

どうやら出会い頭で開口一番「あとで写真撮ってください」と声を掛けられたとのこと。やっぱり皆さん、「withB」や「ブルゾンちえみ」の立ち位置で記念写真を取りたくなってしまうですね。

一般人だけにとどまらず、芸能界でも大人気の「ブルゾンちえみwithB」。今度はいったいどんなレア写真が話題になるのでしょうか。まだまだ注目です!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら