バカリズムさんによる山里亮太さんのイラストが話題です

お笑い芸人に留まらず、脚本家としても大活躍中のバカリズムさん。今期も原作脚本主演の全てを務めるドラマ「架空OL日記」が放送され注目されています。そんなバカリズムさんがInstagramに投稿した、南海キャンディーズ山里亮太さんのイラストがちょっとした話題となっています。

バカリズムさんは、これまでも何度か山里さんをInstagramでいじっており…

▽イケメン風にキメた山里さんの写真を投稿すると…

#自己顕示欲解放中

出典 https://www.instagram.com

たった一言こんなハッシュタグを付けて晒し者に。

実はこのハッシュタグは、バラエティ番組「ヨロシクご検討ください」で、可愛く撮れた自撮り写真などを投稿する時につけるハッシュタグ”として提案されたもの。その使い方の一例として投稿されたのが、柄にもなくちょっとキメた顔で写真に撮られた山里さんだったというわけです。

バカリズムさんの山里さんイジりは止まらず、今度は何を思ったか急に自作のイラスト(CG)を投稿。

お笑い能力も加算した総合的な山里さん。

出典 https://www.instagram.com

こんな言葉とともにその投稿された作品は、私達が知っている山里さんとは何かが違い…

違和感は、否めない」
自己顕示欲を解放してますね~」
シュッとしてますね!」
お笑い能力半端ない!」
お笑い能力を加算するとだいぶアガりますね(´^з^)」

などなど大反響。

一体どんな仕上がりになっているのかというと…

▽“お笑い能力加算済み”の山里さんがこちら!

いかがでしょう。眉が太くなり、心なしかシュッとした感じのある山里さん。眼力もアップしているような気がします。こうみると…結構イケメン風ですね!

「この山ちゃんならアリかなw」

という声も女性から上がるほどの変貌ぶり。バカリズムさんは山里さんのお笑い能力を相当評価しているということでしょうか。

ちなみに、先日40歳のお誕生日を迎えた山里さんは…

どうやらお誕生日当日の4月14日に、バカリズムさんから素敵な絵を貰ったとのこと。その絵の詳細は記されていませんが、その語り口からすると今回のイラストではなさそうです。

今回の様に定期的にイジられてはいますが、お二人は本当に仲がいいんですね。

色々なイラストを見ることが出来るバカリズムInstagram

▽「シナモンロール食べたい。」

シナモンロールが食べたくて投稿した、謎のエロ絵。

▽ドラマ「住住」の3人のイラスト

自身も出演したドラマ「住住」キャスト、オードリー若林さんと二階堂ふみさんとのイラスト。なんだかほっこりするタッチです。

▽バナナマンとのイラスト

レギュラー番組最終回に際して投稿されたイラスト。これまた違うタッチですね。

このように、味のある色々なイラストも多数投稿されています。本当に才能あふれるバカリズムさん。シュールでジワジワくる芸風そのままのInstagramも要チェックです!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら