次々と結婚していくお笑い界の大物たち

先日、アンジャッシュの渡部が佐々木希さんと結婚され大きな話題となりましたが、ここ数年で、お笑い界の大物芸人が続々と結婚されていますよね。

千原ジュニアさんやキャイ~ン天野さん、くりぃむしちゅーの有田さんなど、独身貴族を貫いてきた大物が次々と結婚を発表。

ただ、そんなおめでたいニュースの度に「あの人は大丈夫か!?」と心配の声が上がる方々がいらっしゃいます。

その方々の1人がこちら

▽ナインティナインの岡村隆史さん

人一倍結婚願望はあるようなのに、なかなか良縁に巡り会えず、ファンからも心配されている岡村さん。先日も佐々木希さんのことを「本気で好きだった」とラジオで告白して渡部さんとの結婚を悔しがっていました。

そんな岡村さんが先日、自身と同じような待遇にある方々と友にお食事されている様子をInstagramに投稿され話題となっています。

ある共通の闇を持った者達の秘密の集会

出典 https://www.instagram.com

そんな言葉とともに投稿された写真。そこに写っていたのは…

こちらの4人!

手前から、岡村さん、今田耕司さん、チュートリアル徳井さん、ピース又吉さんの4人。これは…いわゆるいつも名前が上がる独身大物芸人さんたちじゃないですか!

ある共通の闇を持った者達の秘密の集会私、今田さん、徳井、又吉みなさん、私達をよろしくお願いします!

出典 https://www.instagram.com

この様に、「共通の闇」が何なのかに対しての言及はないものの、「私達をよろしくお願いします!」という言葉からは色々なものが伝わってきますね。

この豪華な組み合わせにファンも驚きで

「なんて濃いメンバーなんだ(笑)」

Licensed by gettyimages ®

・なんて濃いメンバーなんだ(笑)
・幸せになりますよーーーに!
・拗らせてますなぁー
・目が皆んな似てない⁉️
・顔が皆似てる気が…笑
・奥が深い闇だなw
・身になるべくしてなっている闇?

出典 https://www.instagram.com

などなど、深い闇を抱えていそうな4人の並びに大興奮。なによりコメントに多かったのが、

「目が一緒な気がする…」
「みんな似てない?」

などなど、共通の闇を抱えているせいかどことなく皆さんそっくりに見えるという声が。確かに、ちょっと似ている気がします。

闇まで包み込んでくれる相手が見つかりますように!

4人とも非常に魅力的な男性に見えますが、それでも独身を貫いていらっしゃるという事は、こちらには見えない闇が相当深いのでしょうか…。

それでも、やっぱりファンとしては幸せを掴んだ皆さんの姿を見たいもの。いつの日か、この4人の闇を包み込んでくれる相手が見つかることを願います!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら