脱いでも“美スタイル”

こちらは、タレント・モデルとして大人気の女性がトレーニング中に公開した1枚。テレビなどではなかなか見ることのできない写真は、CMなどでも脚の長さが話題となっている美しいスタイルの持ち主です。

今年の4月22日で25歳を迎えた彼女は、5人兄弟の末っ子で三女。彼女の1番上のお姉さんは、世界的に有名なモデルとしてパリ・コレクション(パリコレ)に出演した経験を持ち、現在はタレントとして大人気。姉妹でのテレビ共演を見かけた視聴者の方もいらっしゃるかと思います。(ちなみにお姉さん、パリ社交界名簿に名前が載っている日本人の1人だそう!)

正解は…

森 星(もり ひかり)さん!

身長175cmという日本人離れしたスタイルの良さを持つ彼女は、『Hana* chu→』(ハナチュー)という女子中学生向けに発売されていた雑誌の読者モデルからキャリアをスタート。女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍されていました。

そして2017年1月からは、女性向けファッション雑誌『25ans』(ヴァンサンカン)のカバーガールを担当。『VOGUE』『ELLE』といった数々の女性誌にも登場しており、抜群のルックスを披露しています。

森 星さんは、日本人のお父様とイタリア系アメリカ人のお母様をもつハーフ。

冒頭で“5人兄弟とお話しましたが、2人のお兄さんは、ご長男がMエンターティメント社長の森 研(もり けん)さん、ご次兄はTシャツなどを手掛けるデザイナーの森 勉(もり べん)さん。そしてお姉さんは、先ほどご紹介した森 泉(もり いずみ)さんと、元モデルでファッションプロデューサーを務める森 雪(もり ゆき)さん。

さらに、祖母の森 英恵(もり はなえ)さんは、世界的にも知られるファッションブランド「ハナヱ・モリ」の生みの親という家族全員がものすごい経歴!

そんな彼女が自身のインスタグラムで公開していたものすごい1枚をご紹介します。

体の半分が脚!?

身長175cmで、この脚の長さ。美しすぎて、もはや言葉も見つかりません…。

当然この写真を見たファンもその心境は同じようで、こんな反響が寄せられています。

「ちょっと待ってパニック足が長すぎる羨ましい~✨✨」
「完璧な漢字の「人」だ❗️❗️❗️」
「体の半分あしやん」
「足何メートルあるかだけおしえてください」
「脚ながすぎるーほんとにあこがれ( ; ; )」

「同じ人間とは思えないです✨本当に綺麗、完璧で美しい女性ですね✨日焼け止めのcmが流れる度に釘付けになってしまいます(*^^*)」

出典 https://www.instagram.com

「漢字の“人”だ「同じ人間とは思えない」など、驚きの声が連発。女性としては、その美しさに憧れてしまいますよね!

あまりの美しさに見るものを釘付けにしてしまう森星さん。ステキな写真にあふれた彼女のインスタグラムもぜひチェックしてみてください。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら