こんな貴重な写真を撮れるのは…

東京藝術大学在学中に、ファッションモデルとして活動を開始し、世界的人気ブランド「プラダ」のミラノコレクションにも参加した経歴を持つ俳優の伊勢谷友介さん。

父親は洋服の仕立て屋(テーラー)、異母兄にはデザイナーの山本寛斎さんをもち、ファッションの世界と非常に近い環境で育ちながら、現在は日本を代表する俳優の一人として大活躍されています。

映画『そして父になる』『海街diary』で一躍脚光を浴びた是枝裕和監督の長編映画2作目『ワンダフルライフ』(1999)で映画デビューを飾り、これまでに数多くの作品に出演。

主演を務めた『CASSHERN』(2004)、三池崇史監督作品『十三人の刺客』(2010)、力石徹を熱演した『あしたのジョー』(2011)、続編公開も記憶に新しい『新宿スワン』(2015、17)といった話題作で、映画界を牽引する著名な日本人監督と数多く共演を果たしています。

そして神木隆之介さん主演による、この春の注目作『3月のライオン』では、4月22日から封切りとなった“後編”に出演。年内には、嵐の大野智さん主演『忍びの国』、実写化で話題を集める『ジョジョの奇妙な冒険』、2018年には木梨憲武さん主演『いぬやしき』など、目が離せない出演作品が目白押しなのです。

もしもエレベーターが開いた瞬間、このメンツに鉢合わせしたら…

そして恒例のエレベーターショット!!!
みんなの表情とか顔色が良いので、エフェクトなしでお送りします!!!

出典 https://www.instagram.com

豪華キャストによる話題作の、お楽しみの一つでもあるのが「舞台挨拶」。公開されたばかりの『3月のライオン』でも、神木隆之介さんや有村架純さん、倉科カナさん、加瀬亮さんなどが集結しました。

そんな貴重な瞬間を見逃さないのが伊勢谷さん。「エレベーターショット」と題し、舞台挨拶の道中での豪華な写真を撮影されているのです。超大物俳優&女優のみのエレベーターでの1枚は、恐らく伊勢谷さんにしか撮影できない渾身の作品でしょう!

何も知らずに、このメンツと「もし鉢合わせしてしまったら…。」とみなさんも想像してみてください。

こちらは2015年公開のアニメ映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』の吹き替えを担当されたみなさんでの1枚。

綾野剛さん、山田孝之さん、沢尻エリカさんなど、こちらも豪華な『新宿スワン』舞台挨拶前のお写真。

エレベーターだけじゃなかった!

こちらもまた言葉が見つからないほど豪華な面々が集まった『劇場版 MOZU』(2015)の完成披露での1枚。西島秀俊さん、ビートたけしさん、松坂桃李さんなど、普段はなかなかお目にかかれないような方々が写真に収められています。「エレベーターショット」ではありませんが、こんな写真を撮れるのはやはり伊勢谷さんだけ!

俳優としての活躍ももちろん楽しみですが、お宝写真を惜しげもなく披露してくれる伊勢谷友介さんのインスタグラムもぜひチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら