記事提供:Techinsight

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが、19日のInstagramで2歳の頃の写真を公開し反響を呼んでいる。幼き頃の愛らしい姿に「めっちゃ可愛い~」「今とあまり変わっていないね」とフォロワーの評判も上々だ。

マイクを持ち大きく口を開けながら、一生懸命に歌っている24年前のゆりやんレトリィバァ。『ゆりやんレトリィバァ yuriyan.retriever Instagram』によると少女時代にはお笑い芸人ではなく、モーニング娘。になることを夢見ていたらしい。

この写真に「彼女は歌手(モーニング娘)になる夢を捨てた」とコメントが添えられているが、ゆりやんレトリィバァは何歳ぐらいに決断したのだろうか。

フォロワーからは「めっちゃ可愛い!今も可愛いよ!」「全然変わってない」「今の仕事がピッタリだよ」「私はモー娘。のゆりやんより芸人のゆりやんの方が好き」と現在の彼女肯定派と、「まだ夢は諦めたらアカン、まだいける」「夢を叶えるのをやめた瞬間、夢は叶えられなくなります!まだ大丈夫です!」と今からでも十分アイドルを目指せるという声も見受けられる。

現在26歳のゆりやんレトリィバァ、果たして原点回帰でアイドルの道を目指すことはあるのだろうか。

権利侵害申告はこちら