Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

読書やスポーツ、コイン収集やウォーキングに写真撮影など、人それぞれ趣味を持っていることが多いと思います。

仕事や学業の合間や休日のまとまった時間、趣味に没頭するなんてこともよくあるのではないでしょうか。

そんな趣味も、行き着くところまで行くとこんな凄いことになる!ということが分かるツイートが注目を集めています。

話題になっているのは、“鉄道”が趣味だというTwitterユーザー「びびっ!(+。+)」さん(@igaigaadjmadjml)のツイートなのですが、どうやら趣味の域を超えて自分の部屋を電車の車内のようにしてしまったというのですが…

そのお部屋というのが…

こちら!

出典 https://twitter.com

…って、これは普通に電車を撮影した写真じゃないですか(笑)




…と思うのですが…

実はなんと…



こちらは正真正銘、家の中なんだそうです!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

Licensed by gettyimages ®

みんなビックリ!

こちらのツイートは、8千を超えるRT(リツイート)がされるほど話題となり、見た人たちからは…

部屋…だと?
・部屋!?((((;゜Д゜)))
部屋…部屋?(驚愕)
えっこれ家なの
・どうみても車内なんだが…w
・すげーな
やべぇwww
趣味人の鑑

などの声がたくさん寄せられています。

信じられない!という方には、作業工程も公開されています。

うわぁ…凄いなこれは…。

趣味って、行き着くところまで行くとここまで来ちゃうんですね。本当に驚きです。

みなさんも、趣味が高じて行き着いた先に驚きの光景が広がったという方は、是非教えてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら