サントリーが製造販売するノンアルコール飲料「のんある気分」のWeb動画に、広末涼子さんの生みの親であり、デビュー当時から彼女を支えてきたという敏腕名物マネージャー“剣持信也(ロバート秋山さん)”氏が登場!これが

■クッソ笑った!
■秋山、本当に天才だわ。
■いるいる。こんな大物マネージャー。(笑)

と現在、ネットを中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

広末さんとの掛け合いが自然すぎて、本当に存在するのでは?と思えてくるコチラの男性。彼が22年間、広末さんの専属マネージャーを務めてきた「株式会社CAT・ARTSエージェンシー」代表取締役・剣持信也さん(54)。

彼の携帯の待ち受け画面には、若き頃の広末さんの写真が設定されているのですが…

剣持氏は、当時中学生だった広末さんを高知県桂浜公園でスカウト!それがきっかけで広末さんは芸能界の道に進んだのだとか(笑)

もし、剣持氏が声をかけていなかったら、大女優・広末涼子は生まれていなかったことでしょう。

最も信頼している人物であり

東京でのお父さん

だと話す広末さん。毎年、誕生日にはプレゼントや手紙を欠かせないそうです。

「おい!(挨拶)」

カメラマンに挨拶するよう促す剣持氏。

すると広末さん、すぐに立ち上がり

「あっ、はい!宜しくお願いします!」

と自己紹介。


なにこれ、どこまでも自然すぎるんですけど!(笑)

続いて、現場マネージャーに「生姜」を持ってくるように指示する剣持氏。なお、剣持氏曰く「生姜」は女優の喉を守る為の必須アイテムで、広末さんには絶対に欠かせないものなのだそう。

「お前、これを最初にやっておかないと意味がないんだぜ。(女優は)喉を傷めたらもう終わりだよ」

現場マネージャーを注意する剣持氏。

そして、テーブルの上で生姜入りの鍋を沸かし、気体を直接広末さんの喉へと送る剣持氏。

「う~ん、効いてる!」

そんな馬鹿なっ!(笑)

その後もドアノブに異常に固執してみたり畳を足してみたり、敏腕マネージャー!?っぷりを発揮する剣持氏。

あまりの無茶振りに広末さん、さすがに限界!?

では、リアルすぎる2人の掛け合いを動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

~オリエン篇~ も合わせてどうぞ!

出典 YouTube

これは笑わずにはいられない。

長年の付き合いを感じさせる息ぴったりの掛け合い。ちなみに秋山さんは、学生時代に広末さんの大ファンだったそうで、広末さんもまた芸人・秋山さんをずっと前からリスペクトしていたそうです。

芸人と女優、ジャンルは違えどここまで自然な演技が出来るとは…これはもう天晴れとしか言い様がありませんね。

半年ほど前にも共演していた2人。

このシリーズは第5話まで制作を予定しているとのことなので、憑依芸人と大女優の息の合った掛け合いに魅了された方は、サントリーの特設ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら