記事提供:AbemaTIMES

お笑いタレントのキンタロー。が4月14日、珍しくセクシーな“湯上りショット”をネット上で披露。その意外なナイスバディぶりがファンの間で大きな話題となっている。

これは同日、キンタロー。が自身の公式ブログに投稿した『温泉旅行』という記事のことで、この中で彼女は、「運転できる後輩を連れて…ぶらり温泉旅に来ています。後輩のたべごろぴーちの星美穂ちゃん。脱サラ組で、そのあたりキンタローと経緯が似てますな」と、後輩芸人と共に温泉旅行に出かけたことを報告。

その際に「温泉旅行だから温泉~~~」「湯上がり美人の爆たん~~どうでしょうか?前よりアスリート体型に微量ながら近づいたかしら?」と、湯上りの姿を画像で紹介。

露出度が高く、セクシーな姿にネット上のファンからは「ナイスバディー!」「やせましたね!!」「オー色っぽい」といった声が相次いで寄せられることとなった。

キンタロー。と言えば、日頃はこうしたセクシーな姿を披露することはあまりないが、そうした中での投稿であったがゆえに、ファンにとってはある意味、衝撃的な1枚であったと言えそうだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら