HKT48の指原莉乃さん

自身も現役のトップアイドルながら、HKT48の劇場支配人にして発足したばかりのSTU48の劇場支配人までも兼任。さらに声優アイドルのプロデューサーにまで就任するなど、マルチに活躍されている指原莉乃さん。

そんな彼女が、とんでもない相手と「顔交換」したことをTwitterで明かし話題となっています。

まずはその顔交換後の写真を御覧ください。

こちら!

出典 https://twitter.com

ちょっと歪んだ感じになってしまっている顔交換。実は、誰しもが知るあの超大物写真家との顔交換なのですが、いったい誰だかわかりますか?

その驚きのお相手というのが…

▽写真家の篠山紀信さん!

出典 https://twitter.com

実はそのお相手は、誰しもが知る超大物写真家・篠山紀信さんでした!

芸能人同士の顔交換はよく見ますが、こんな大物である上にカメラのスペシャリストである篠山紀信さんと、カメラアプリの「SNOW」を使って顔交換されるなんて…。さすが指原さんとしか言いようがないですね。

これにはファンも驚きで…

「いやいや凄いな(笑)」

Licensed by gettyimages ®

・まさかの顔交換wwww どの流れでこうなったんだろ(笑)
・紀信さんに顔交換しましょって言えるさしこちゃん凄いわ
・篠山紀信と顔交換するまでになったのね、、、
・職場にこんなオバチャンおるwww
・度胸がもう…(笑)すごいしか出てこないよ

出典 https://twitter.com

などなど、篠山紀信さんに「顔交換しよう」と言い出せる度胸に皆さん驚きの様子。確かに、超大物写真家である篠山紀信さんと顔交換どころか、スマホのカメラアプリで記念撮影しようとはなかなか言い出せるものではありません。

ちなみに、この写真は…

▽販売中の「スピリッツ」表紙撮影の際に撮られたもの

出典 https://www.amazon.co.jp

熊本地震から1年。同じく大きな被害を受けたお隣・大分県出身の指原さんと、熊本のゆるきゃら・くまモンとのツーショットが表紙となった漫画誌「スピリッツ」の最新号。その撮影時に撮られたもののようです。

MCを務める「今くら」もいよいよゴールデン進出

深夜番組として人気を博した、「今夜くらべてみました」も4月19日19時56分から放送の初回2時間SPから、いよいよゴールデン進出。

アイドルとしてだけでなく、いちタレントとしても確実にその地位を固めつつある指原さん。今回のケースのように、普通では考えられないような度胸も彼女の快進撃の秘訣なのかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら